Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくん寝れたかな〜〜

✈️プレゼンテーマは「すぐ寝れるオススメグッズ」でした。

果たして、皆さんのプレゼンでウィンくん寝れたんでしょうか??

そして自分で気づいたと言ってたのは、何だったんでしょうか?

大抵、あとで言います。と言ったあとは、言い忘れますね笑

アイマスクしてみます

どうかな〜〜

なんだか面白い笑

これをやりながら歌ってます笑

これもやってました

超カメラ目線

森崎ウィンさんの美術展どうですか?

まだまだありますよ〜〜



✈️今夜のスープパレードは、韓国のりスープでした。

また韓国のりスープのブームがきましたかね???笑

💞Winning Heartは、73,029ハートになります。

今回いっぱい送っていただきました。ありがとうございます。

ウィンくんの故郷ミャンマーの平和を祈って、ハートの折り紙を

リスナーの皆さんに折っていただいています。

<ウィンの秘密>

オープニングからバタバタするとブログで書きましたが、実はウィンくんの撮影が

ギリギリまであって、番組に間に合うか・・・。ということだったんです。

もちろん間に合わなかったようにオープニングは事前に録音してました。

どうかな〜〜〜と思っていたら21時40分に到着!!大丈夫でした。

ウィンくん、お腹すいてたので、カップラーメン食べてました。余裕だ〜〜笑

ということで22時にはちゃんとウィンくんが生放送でお送りしました。

リスナーの皆さんは気づかないかったと思いますが、番組スタッフはハラハラドキドキでした。

そうそうこの日は「BeFree」を初オンエアーしました。まだ全部はかけららないんですが、

どうでしたか? 

来週はウィンくんインドに行っているので、番組おやすみになります。

来週はドラマ「君の花になる」に出演しているWATWINGの八村倫太郎くんと

BUDDiiSの森愁斗くんが担当してくれます。

ドラマ「君の花になる」の質問もお待ちしています。

ドラマ見てない〜〜という方は、Netflixで配信されていますので、ぜひみてください。

ネガティブなことばかり言ってるのが倫太郎くんです。鼻が効く人が愁斗くんです。

プレゼンテーマは「あなたが思わず買っちゃうコンビニのつまみ」です

お酒が好きな倫太郎くんの案です

win@fmyokohama.jp

ダーツdeポンもやります〜〜

top