Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんカレーまみれ

🎸オープニングの弾き語りは、エレキギターでの「Love in the Stars」ロック・ヴァージョンでした。

🍛プレゼンテーマは「オススメのカレー味◯◯」でした。

今回はたくさん用意しましたよ〜〜

それでは森崎ウィン美術館です。どうぞお楽しみください

たまにピース

以上でした。どのウィンくんがお好みですか?

✈️今夜のスープパレードは「松茸の味 お吸いもの」でした

おいしいという顔??笑

💞Winning Heartは、71,909ハートになりました。

このWinning Heartの折り紙は、これからも続けていきますので、

お時間ある時に参加していただければ嬉しいです。

ミャンマーの平和をお祈りします。

このWinning Heartとウィンくんがミャンマーに行けますように!!

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくん、エレキギターを持ってきましたが、弦が切れて慌ててました。

なんとか弦を張って、オープニングには間に合いました。

ダーツdeポンは、ダーツが下手すぎて、的外れを何回もやってました。

それをTwitterに書いたら、「俺が本気出したら、スイーツ買いに行かせることになるから」と

言い訳を言ってました笑  でも本気出して欲しいですよね。だって得意なダーツをやります!と

言ってるんですから〜〜笑 ウィンくん、練習してきてください〜〜〜

そういえば、昨日も謎のグッズが・・・。これで3つです。

パクチーマネージャーが何をたくらんでいるんでしょうか?

下の写真に3つありますが分かりますか??

来週のプレゼンテーマは、「ファミレスのオススメメニュー」

好きなメニュー、面白いメニュー教えてください

お店の名前とメニューを教えてください。ウィンくんに食べてもらいたいものでもいいです

win@fmyokohama.jp

top