Winning Parade - Fm yokohama 84.7

BeFree聴きたいですか???

✈️オープニングの弾き語りはThe Policeの「Every Breath You Take(見つめていたい)」でした。

今回はアコギでしたね。

✈️今回は日本グッドイヤー「新オールシーズンタイヤ」のテレビCMについてメールが多かったですね。

ウィンくんの「BeFree」は京都で歌詞を書いたと言ってましたね。

この曲を聴きたいですか??? 皆さんが聴きたい〜〜!!という声が聴こえてたきたら、

(メールでもTwitterでもいいです)少しだけ大丈夫かもしれませんよ〜

✈️折り紙でパラは「クリスマスの靴下」でした。

今回は大混乱でしたね笑 説明があまりにも・・・。

盛り上がったからいいですかね!!

ウィンくんが作った靴下が欲しい方はメールで応募してください。

住所と名前を書いて送ってくださいね。

win@fmyokohama.jp

✈️プレゼンテーマは「オススメのファミレスメニュー」でした。

たくさんのプレゼンありがとうございました。

それでは森崎ウィンさんの美術展です。うふふふふ

反抗期の顔??

いかがでしたか?

どの写真が好きですか?

来週はウィンくんが悩んでいることをプレゼンします〜〜〜

「すぐ寝れるオススメグッズ」

ぜひよろしくお願いします

✈️今夜のスープパレードは、コムタンスープでした。

💛Winning Heartは、72,069ハートになりました。

いつもありがとうございます。

ミャンマーの平和を祈って、リスナーの皆さんがWinning Heartを折ってくれています。

いつかウィンくんがミャンマーに持って行けますように!!

何人かのリスナーの方から、ハート以外の物を送ってすいません!とメールやお手紙で

書かれていたんですが、それも一緒に飾っているので、大丈夫ですよ。

ミャンマーの子どもたちが見たら、喜びますよね。

いつも忙しい日常の中で折ってくださり、ありがとうございます。

今後も続けていきますので、よろしくお願いします。

✈️お誕生日の方でメール送ったのに読まれたなかった方がいたら、もう1回送っていただいても

いいでしょうか? こちらの見落としで本当にすいません。

<ウィンの秘密>

絶賛、反抗期中のウィンくん笑

なんでしょうね〜〜ラジオになると反抗期が出てきます。

リスナーの皆さんがあたたかいから、許されると思っているんでしょうか?笑

まあ、ラジオは自分の場所だと思っているんでしょうかね。(すごくいい感じで言いました笑)

これは、スタジオの入り口なんですが、そこにWinning Heartをつなげたものを1本たらしました。

そうしたらウィンくんどうするかな〜と思ってやってみました。

ウィンくんは、すごい速さでそれをよけてスタジオに入りました。

ここから反抗期になっちゃったのかな〜〜笑

喜ばそうと思ったら、逆効果というのよくありますよね。

今週は、そんなネタしかありません笑 

来週は、反抗期終わってるかな〜〜 

でも「BeFree」を褒めているメールを読んでいる時は、機嫌よかったです。

褒めて育つタイプですね笑

top