Winning Parade - Fm yokohama 84.7

11月4日放送 Winning Parade

✈️今夜のWinning Parade プレゼンテーマは「オススメのカレー味の◯◯」

今夜も食べますよ〜〜多分笑

カレー味っておいしいですよね〜〜 カールのカレー味懐かしいです笑

皆さんのプレゼンまだまだお待ちしています〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️先週はエレキギターで弾き語りでしたが、今週も????

オープニングの名物、弾き語りお楽しみに!!

そういえば番組スタートする時に、歌をどこで披露するか悩みました。

E★K radio の時は、番組のラストに歌ってましたが、生放送での歌は緊張するということで、

最初にやりたい!!とウィンくんが言いました。最初も緊張するけど笑

そんなことからオープニングで歌うことになりました。

✈️ダーツdeポンやります!!

今週も時間がなくならないように、ちゃんとやります!!

お誕生日の方もメールください。

この2つへのメールは住所と名前を書いて送ってください

読まれた方には番組ステッカープレゼントします。

💟Winning Heart

今夜もスタジオに飾ります。

Twitterでミャンマーのウィンくんファンの方が動画をあげてました。

その中にはWinning Heartの写真も入ってました。

ミャンマーの方たちにWinning Heartが届いているんですね。

リスナーの皆さんの心がミャンマーの人にも届いていると思ったら

嬉しかったです。これからもよろしくお願いします

その動画はウィンくんみて、コメントも残してくれていました。

いつかウィンくんと日本のファンの皆さんと一緒にミャンマーに行きましょうね。

あたたかい気持ちになれました。

top