Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ゲストは深田晃司監督でした!

✈️オープニングの弾き語りは、現在来日中のブルーノ・マーズの「The Lazy Song」でした。

ステッカー当選された方はおめでとうございます!!

✈️今回は、ウィンくんが出演したドラマ「本気のしるし」の監督、深田晃司さんをゲストに

お迎えしました。

ウィンくんも久々にお会い出来て嬉しかったみたいですね。

釜山ではニアミスで会えませんでしたが・・・。

現在公開中の映画「LOVE LIFE」について色々伺いました。

この映画は矢野顕子さんの曲「LOVE LIFE」をモチーフにして作られたそうです。

映画「LOVE LIFE」は、人の孤独。孤独の人が前に進む、ポジティブなところもある!そんなテーマです。

ウィンくんがラジオDJとして声だけ出演しています。深田監督がこのWinning Paradeを聴いて

ウィンくんに依頼してくれたそうです。なんて嬉しいことでしょう〜〜

是非、観に行ってくださいね。

https://lovelife-movie.com

深田監督、とてもいい方で、優しい雰囲気のある方でした。

ウィンくんもそんな雰囲気の現場で「本気のしるし」を撮影したんでしょうね。

✈️プレゼンテーマは「スマホの裏技」

これ少し難しいテーマでしたかね?

でも、すごく為になりました。

それでは、森崎ウィンさんの美術展です。

どうぞ〜〜〜笑

いかがでしたか??

年相応もあれば6歳児もあります笑

✈️今夜のスープパレードは

「スープカレー ワンタン」でした。

これスパイシーでおいしいですよ〜〜〜

北海道限定ですが、amazonなどで買えます。(Kさんのオススメです)

✈️Winning Heartは71,641ハートになりました。

このスタジオのWinning Heartを深田監督も見てびっくりしてました。

まだまだ色々なことが起きていますが、ミャンマーの平和をお祈りします。

✈️来週のプレゼンテーマは「一押しのカップラーメン」です。

来週はたべるぞ〜〜笑

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん、深田監督がゲストということで、いつものウィンくんではありませんでした。

それは、深田監督がとてもいい人なので、楽しいんでいってほしいという気持ちがいっぱい

だったみたいです。時間読みもいつもなら完璧なのに、昨日は時間も見れないほどでした。

この思いは深田監督にも伝わったと思います。

また僕が監督とご一緒できるように仕事頑張ります。byウィンの心

そしてこれは昨年、アジアコンテンツアワードで新人賞を受賞した時のトロフィーです。

そして昨日は、オリオン座流星群が見えるということで、皆さん見えましたか?

神奈川、東京は少し雲が厚くて、星が少ししか見えませんでした。

帰りに空見上げました。ウィンくんは興味がないと言ってましたが、

「Love in the Stars」歌ってるんだから、星を見上げて欲しいですよね笑

ウィンくんの韓国のおみやげです。

忙しい中、スタッフ全員に買ってきてくれました。うふふふふふ 星は見ないけど優しいですね笑

top