Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ピピン王子は元気でした!!

✈️昨日の放送は京都からのリモート放送でした。

大阪でピピンを終え、そのまま京都に行ったんですね〜〜ウィンくん忙しいですね。

オープニングの弾き語りは、コナー・メイナードの「Way Back Home」でした。

✈️ミュージカル「ピピン」の大阪公演が無事に終了しました。本当に良かったです。

たくさんの感想メールありがとうございました。

東京公演が途中中止になり、いけなかった方もいるんですよね。

その方たちのために、ウィンくんが好きなセリフを言ってくれました。

①「こんな不正や独裁政治許しては行けない」

このセリフを言うことで、いろんな思いが駆け巡ったそうです。

ウィンくん自分のことと重なったんですよね〜〜。

②「約束します。ぼくはありふれてつまらない人生を過ごすきはありません。

きっと何かあるはずなんです。何かずばぬけた ものすごい・・・」

ピピンが探し求めているのが森崎ウィンと重なったそうです。

この「ピピン」という作品はウィンくんそのものだったんですね。

運命としか考えられません。

ブロードウェイでやりたい気持ちは山々ですが、一度体のキープは終わりにさせてください

と言ってましたね。相当大変だったと思います。

ウィンくん、ラーメン、焼きそば、チャーハン食べてくださいね。

あとローマンさんがケガをされたそうですが、1日も早く回復されることをお祈りします。

✈️プレゼンテーマは「新幹線のおとも」

これ違う角度で面白いプレゼンでした。

シウマイ弁当多かったですね。本当に美味しいんですよね〜〜

そしてお刺身を買って、食べるという斬新な楽しみ方の人もいましたね。

あとシンカンセンスゴイカタイアイスこと『スジャータ アイスクリーム』これ食べてみたいです。

皆さんプレゼンありがとうございました。

ウィンくん今回は、車移動だったみたいですが、新幹線は仕事で必ず乗るので

参考にすると思います。

それでは森崎ウィンの百面相写真展です。

今回もマネージャーさんが頑張って撮ってくれました〜〜(パクチーじゃありません笑)

✈️折り紙でパラは、ウィンくんが苦手なかぼちゃ!!

ハロウィンの🎃でした。

Twitterで見た、皆さんの🎃、面白かったです。

楽しかったです。

かぼちゃの顔が・・・情けない顔です笑

✈️今夜のスープパレードは、「焼き海苔スープ」でした。

焼いた海苔の感じはなかったみたいですね笑

💙Winning Heartは70,841ハートになりました。

きれいですね〜〜

今回ウィンくんがスタジオにいませんでしたが、Winning Heartが見守りました。

✈️エンディングで、「SPY×FAMILY」の話しをしましたね。

「SPY×FAMILY」の原作ファンなので、出演するとこにめちゃめちゃ悩んだそうです。

ウィンくんらしいですよね。でも演じればそれ以上の力が出るはずです。

✈️来週はウィンくんが韓国に行くために番組お休みになります

ということで、PRIZMAXのメンバーだった清水大樹くんがピンチヒッターを務めてくれます

そして大樹くんがプロデュースしているボーイズ・グループGOODLUXXのメンバーも来てくれます。

プレゼンテーマは「オススメのおにぎりの具」どこのおにぎりかも書いてくださいね〜〜

例 セブンイレブンの◯◯

ダーツdeポンやる予定です(2週連続できなかったので)

折り紙でパラやります。

スープ飲みます。

ということで大樹くんに聞きたいこと、GOODLUXXのメンバーに聞きたいこと募集します。

大樹くんにはウィンくんとのキャンプのこととか聞きたいですよね〜〜

win@fmyokohama.jp

メールお待ちしています〜〜

<ウィンの秘密>

オープニングの弾き語りは、ホテルのお風呂で歌いました。

そのときの写真がマネージャーさんから送られてきたんですが、笑っちゃいました。

バスタブに片足乗せてギターで歌っているんです。この写真はさすがにお見せできません笑

そしてダーツdeポンの質問を番組終了後に答えてもらいました。

①ピピンの最終日の夕飯は何でしたか?

「韓国料理。チャプチェなどを食べました」

②地方ロケで長期間家を空けた時、冷蔵庫の食材をダメにしてしまったことはありますか?

「あります。小松菜」

いま頃、ウィンくんの家の小松菜はしおれてますね笑

③おでんの具で一番好きなのは?

「しらたき」

珍しいですね笑

④関ジャムに出演したとき印象的だったことはありますか?

「あの席は緊張する」

スタッフの間では、あの時のウィンくん最高だったよ〜と好評だったそうです。

すごくいい印象でしたよね!!

⑤ブルーノ・マーズのコンサート行く予定ですか?

「来るんだよね〜〜」

チケットはとってないみたいです。行けるのかな〜〜

仕事忙しいしね〜〜

まだまだ聞きたかったんですが、明日も早そうだったので、すいません。

来週は韓国です。キラキラしたウィンくんの姿が見れますね!!うふふふふふ

ギャルピース!! なんで???笑

top