Winning Parade - Fm yokohama 84.7

大樹くんGOODLUXXのメンバーありがとうございました!

✈️今回はウィンくんが釜山国際映画祭「アジアコンテンツアワード」に出演するためお休みでした。

親友の清水大樹くんと、大樹くんがプロデュースしているダンスヴォーカルグループの

GOODLUXXの4人のメンバーと一緒にお送りしました。

大樹くん、ラジオやるの久々だったみたいですが、やっぱり流れをわかっているので

バタバタしていましたが、さすがでした!!!

オープニングは大樹くんのフリースタイルラップからスタートしました。

そしてPRIZMAXの「Mysterious Eyes」をオンエアーしました。プリズの曲をかけるのは

Winning Paradeでは初めてですね。

大樹くんがウィンくんとの思い出話してましたが、プリズの初期の頃、大阪から東京に通っていて、

ウィンくんの実家に泊まらせてもらっていたそうです。

ウィンファミリー優しいですね。

✈️大樹くんがプロデュースしているGOODLUXXのメンバーの個性が出るように

1人1人に得意なことをやってもらいました。

まずはKOKIくん 北海道出身 ギターも弾けます

ものまねを披露してくれました

クレヨンしんちゃんのボーちゃんとバイキンマンをやってくれました。

次はSOTAくん 愛媛出身 マラソンが特技 ダンスが好き

ということでダンスを披露してくれました。ラジオでは見れないですが、Twitterに動画のせていますので

ぜひみてください。https://twitter.com/WinningParade/status/1578382447615479808?s=20&t=B60FnpcPcWRThLaDLP6sUQ

続いては SHUNくん 福島県出身 ダンスが得意

今回はイケボなので甘い言葉を言ってもらいました。

最後はKAZUKIくん 福岡県出身 おみやげ買ってきてくれました〜

雨で包装紙が破れてしまって、恥ずかしそうに出してました。

でも、おみやげ買ってきてくれることが嬉しいですよね〜

すごく気を使う男子です

そしてウィンくんの「Love in the Stars」を歌ってくれました

ギターはKOKIくんが弾いてくれました。

素敵でした。KAZUKIくんは、ウィンくんに憧れているそうです

ウィンくんのライブのチケットも買ってくれたそうです。

最後に大樹くんにもやってもらおうと思ったんですが、時間がありませんでした笑

そしてダーツdeポンが時間がなくてできませんでした。

かれこれ3〜4週ダーツdeポンやってません。質問送ってくれていたのにすいません

来週は必ずやります!!やるぞ!!!

✈️プレゼンテーマはオススメのおにぎりの具でした。

たくさんのプレゼンありがとうございました。

みんな美味しそうに食べてました

そして大樹くんの名言「ごはんがやさしい」が出ました!!

✈️折り紙でパラは、大混乱でしたね。

GOODLUXXのメンバーも大混乱でした笑

ぞう、火星人、宇宙人、ロボットだと本人たち言ってました笑

正解は、ガイコツでした。この折り紙 5つセットでプレゼントしますので、応募してくださいね〜

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください〜〜〜〜

✈️今夜のスープパレード

大樹くん

KAZUKIくん

✈️23時にはウィンくんが韓国からリモートで出演してくれました。

(ウィンくんの後ろに写っているおじさんに目がいってしまいます笑)

大樹くんとウィンくんの仲のいい感じがよかったですよね。

2人ともかっこつけてると言ってました笑

釜山は港町なので、海鮮料理がおいしいそです〜〜

(日本で言う熱海みたいな場所です)

最後にウィンくんからGOODLUXXのメンバーにアドバイスをくれました

「みんなの前で弱音を吐かない。出来ないって言わない」

なるほど〜〜ウィンくん素晴らしいこと言いましたね。

そして「グループの中で1人が愚痴を言うとみんなが愚痴るから。そうすると負の連鎖になるよ。

だから愚痴りたい時は、メンバー以外の信頼できる人に言ったほうがいいよ」

さすがです。本当にそうですよね。 ウィンくんがPRIZMAXで経験してきたことって本当に

無駄じゃなかったんですね。いろんなことを学んだんだと思います。

写真はビビンバじゃなくてビビン麺かな〜〜???

大樹くん、GOODLUXXのKAZUKIくん、KOKIくん、SOTAくん、SHUNくん

これからも頑張ってくださいね。

今度はゲストで来てください。

夢を追いかけている人は本当にキラキラしています。

その夢を実現できるように大樹くんも頑張ってください。

✈️来週はウィンくん戻ってきます

プレゼンテーマは「好きなアニメキャラの性格」

例 サザエさんのタラちゃんのママを独占したい性格が好きです

こんな感じでお願いします。

win@fmyokohama.jp

top