Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Brunoありがとう〜〜

✈️オープニングの弾き語りは、なんとエレキギターでの「grenade」でした。

ウィンくんがエレキを持っているのも知りませんでした。

これは先日のブルーノ・マーズのライブで、ブルーノがエレキを弾きながら歌ったので、

その影響です。それがカッコよかったんです。

リハの写真です

✈️オススメエンタメは、ブルーノ・マーズのコンサートリポートでした。

感動して2回泣いたそうですが、ウィンくんの席すごくよかったみたいで、

肉眼でブルーノがよく見えたそうです。

ブルーノのコンサートは、まさしくショーです。バックバンドの人たちも楽器を持ちながら一緒にダンスしたり

これこそウィンくんがやりたいことだと思います。

このライブを観たことで本当に刺激になったし、11月のライブもいろんなことにチャレンジしてくれそうですね。

とにかくウィンくんがブルーノのコンサート観れてよかったです。

明日観に行かれるかたは楽しんでください。最高のライブです!!

✈️プレゼンテーマは「一押しのカップラーメン」

食べましたね〜〜本当にお腹すいてたみたいです笑

それでは森崎ウィンさんの写真展をどうぞ!!

お腹いっぱいです〜〜〜

💞Winning Heartは71,857ハートになりました。

ありがとうございます

ミャンマーの情勢は変わっていませんが、日本からミャンマーの平和をお祈りします。

✈️来週のプレゼンテーマは「オススメのカレー味の◯◯」

カレーライス、お菓子、ラーメン、うどん、カレー味のものを教えてください。

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん本当にブルーノ・マーズが好きなんですね。

いきなり来日することが決まって、チケットなかったみたいなんですが、

なんとかチケットゲットできたみたいです。開演19時からでしたが、18時に東京ドームに

着いて、その雰囲気を楽しんでたそうです。Kさんにも会ったそうです。

ブルーノ・マーズのコンサート観れて、本当によかった!!と心から言ってました。

ブルーノはかわいくて、お茶目で、ダンスもするし、ギターも弾くし、歌は上手いし、

カッコいいし!!ウィンくんの憧れですね。

ウィンくんの夢が膨らみます。いつか東京ドームで、そしてアジアツアー!!

リスナーの皆さん、一緒に行きましょうね!!!ウィンくん連れてってくださいね〜〜〜

生放送で謎のアクリルスタンドが出てきました。


これ何でしょう?? パクチーマネージャーが持ってきたんですが、謎です。

まさか、手作り?笑 それとも・・・。まあ期待してましょうね〜〜〜

来週もエレキギター持ってきそうだな〜〜笑

top