Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月7日放送 Winning Parade ピンチヒッター清水大樹くん&GOODLUXX

✈️今週はウィンくんが釜山国際映画祭内

『第4回アジアコンテンツアワード/Asia Contents Awards 2022』に出演するため

番組おやすみです。

ピンチヒッターは、ウィンくんが在籍していたPRIZMAXのメンバーで親友の清水大樹くんと

大樹くんがプロデュースしているGOODLUXXが務めてくれます。

メンバーは

KAZUKIくん、SHUNくん、SOTAくん、KOKIくんの4人です。

今夜は大樹くんの近況、ウィンくんとの関係、そしてGOODLUXXのメンバーがどんな人達なのかがわかる

番組になると思います。

✈️プレゼンテーマは、「おすすめのおにぎりの具」

これはKAZUKIくんがおにぎりが好きだから、このプレゼンになりました。

これ前にもやりましたが、コンビニのおにぎりの具は、季節ごとに変わるので

ぜひ、よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

✈️折り紙でパラも挑戦します。

最近、ピンチヒッターの皆さんのほうが説明上手いんじゃないかな〜と思ったりして笑

今夜はどんな感じになるのか楽しみです。

✈️ダーツdeポンやります〜〜〜

簡単な質問を送ってください

これには住所、名前を書いて送ってください。

番組ステッカープレゼントします。

✈️今夜のスープパレードもあります〜

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょう〜〜

top