Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月28日放送 Winning Parade

✈️今夜のプレゼンテーマは「一押しのカップラーメン」です。

リスナーの皆さんが食べて美味しかったカップラーメンを教えてください。

ウィンくん、今夜は食べますよ〜〜〜〜うふふふふふ

✈️現在、ブルーノ・マーズがコンサートで来日中ですが、ウィンくんはライブに行ったのでしょうか???

行ったとしたら、今夜の放送はブルーノでいっぱいになりますね笑

ブルーノ・マーズの日本公演は、30日の東京ドームのコンサートで最後です

行かれる方、行った方、是非感動を教えてください〜〜

💞Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

ミャンマーの平和を祈って、今夜もウィンくんがスタジオで紹介します。

たくさんの愛でいっぱいです。

✈️科捜研の女の感想もいっぱいいただきましたが、ウィンくんのAIすごかったですね。

これからもいろんな役に挑戦してほしいですね

✈️誕生日の方、そしてダーツdeポン(今日はやります!!やれるはず!!)の質問もお待ちしています

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。誕生日の方とダーツは番組ステッカープレゼントします〜〜

top