Winning Parade - Fm yokohama 84.7

10月14日放送 Winning Parade

✈️ウィンくん久々のスタジオです。おかえり〜〜〜〜〜うふふふふふ

今夜は韓国話しもきけますね〜〜〜〜。

どんな韓国料理食べたのかな〜〜

✈️今夜のプレゼンテーマは「好きなアニメキャラの性格」です。

アニメいっぱいありますが、アニメキャラの性格を知って、ぜひともウィンくんに、読んでみたい!!と

思わせてください。と言ってもウィンくん、アニメ詳しいですよね笑

✈️そして今夜はオススメエンタメのコーナーが久々にあります

ウィンくんが紹介してくれますよ〜〜〜

✈️今夜は必ずダーツdeポンやります。意地でもやります!!!

絶対やりますからね笑

✈️誕生日が近々の方、メール送ってください

ウィンくんがお祝いします〜〜

例 ラジオネーム ウィンの花    弟のかずきの誕生日 10月14日

こんな感じで書いてください〜〜

住所と名前も忘れずにお願いします。番組ステッカープレゼントします〜〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

ミャンマーの平和を祈って、リスナーの皆さんとWinning Heartを折っています。

ぜひ参加してください。

いつも送ってくださっている方も、本当にありがとうございます。

✈️先日WATWINGのショーケースライブに行きました。

そうしたらウィンくんがお花を出してました。

その森崎ウィンという看板の文字が光輝いてました。

ウィンくんって本当に大きい存在になったな〜〜と。花の看板を見て思ってしまいました笑

この料理はいったいなんなんでしょう〜〜知りたい!!食べたい!!

この食器が韓国らしくて、いいですね〜〜

top