Winning Parade - Fm yokohama 84.7

7月1日放送 Winning Parade

✈️今日は、ウィンくんのソロ・デビュー2周年です。

「PARADE」が配信されて2年たつんですね。

早いですね〜〜

これからもこの番組でお祝いできるといいですね。

今夜はみんなでたくさん、お祝いしましょうね〜〜うふふふふふふ

✈️ということで今夜のプレゼンテーマは「最近デビューしたことを教えてください」

ウィンくんがデビューしたことも気になりますね。話してもらいましょうね〜〜

みなさんのデビューしたこと教えてください〜

win@fmyokohama.jp

💕Winning Heart今夜もスタジオに飾りますので、写真アップしたらみてくださいね〜

いつも折ってくださり、ありがとうございます。

ウィンくんがミャンマーに帰った時に、持っていけるように!!

ミャンマーの平和を願っています。

✈️今日も暑いですね。みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

水分とってくださいね。

そして夜10時にラジオで会いましょうね〜

ウィンくん、今夜も扇風機(サーキュレーター)いるかな??

用意して待ってます〜〜〜うふ

コーヒー豆を挽くウィンくん、大好評でしたね〜〜

コーヒーをいれる案はウィンくんが自ら言ったんですよ。

また何かやってくれるかな〜〜

top