Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんの写真で大喜利

✈️リモートでお送りしたWinning Parade

たまにお聞き苦しいところもあったと思いますが、こうやって全国どこにいても

番組できるのは、すごいことですね!!今後ウィンくんが海外に行っても番組が

できるということですよね!!どこまでも追っかけましょう笑

✈️弾き語りはクリス・ブラウンの「With You」でした。

結構長く歌ってくれましたよね〜〜うふふふふ

✈️ウィンくんの写真で大喜利は、かなり難しかったですよね〜

ウィンくんは楽しそうでした。皆さんの努力の大喜利!!

ウィンくんの写真に突っ込みを入れるのはファンの皆さんは、なかなかできないですよね。

スタッフも考えちゃいました笑

これは課題としてまた、いつかやりたいと思います〜〜

✈️今夜のスープ・パレードは、叙々苑のキムチチゲスープでした。

まさか2週連続は、韓国のりスープ選ばなかったですね笑

これ本当においしそうです〜〜

普通のスプーンでよかったですね〜〜

✈️Winning Heartは、64,920ハートになりました。

皆さんがミャンマーの平和を祈って、折ってくれたWinning Heart!!

そしてKさんも折ってくれました。

1つ1つのハートが繋がって、思いも繋がりますように!!

また折り方を載せさせていただきます。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

✈️来週はウィンくんは、撮影のためお休みになります

ピンチヒッターは、Oblivion Dustのケン・ロイドさんと今泉圭姫子さんです。

https://www.ken-lloyd.com/home/jp

ケンさんは、今泉さんの番組Fm yokohama「Radio HITS Radio」によくゲストで出演していました。ケン&ぴーすぬコンビです。

ケンさんがイギリス出身の方なので、プレゼンテーマは「紅茶に合うお菓子」です

win@fmyokohama.jp

是非、プレゼンに参加お願いします。

この日は、英国特集でいきます〜〜

そして、ウィンくんは6月24日の放送でスタジオに戻ってきます〜〜必ず!!!!

<ウィンの秘密>

ウィンくんが昨日食べたご飯は、チャーハンじゃなくて、吉野家の牛丼でした。

チャーハンだと思ったのにな〜〜笑

コーヒー屋さんの話しを生放送でもしてましたが、番組始まる前にもしてくれました。

コーヒー屋さんに行ったら「森崎ウィンさんですか?」と言われたそうです。

ウィンくん嬉しそうに話してました。うふふふふ

ウィンくんも全国区で知られるようになって、こちらも嬉しいです。

昨日のWIN'S NEWSは、「世界で1つだけのハナ登録」という見出しの新聞内容でした。

犬の鼻紋を登録すると迷子になっても見つかるという内容でしたが、

このWIN'S NEWSが始まる1分前に、SMAPの「世界でひとつだけの花」を

BGMにして〜〜というウィンくんが言ってきました。

若いスタッフが走りました。でも間に合わず、途中からBGMが入りました。

生放送って、こうやっていろんなことが急に起きるんですよね〜〜

ウィンくんの鼻紋 登録済み

そう、映画「トップガン」のサウンドトラックから曲を流しましたが、

ワン・リパブリックのライアン・テダーさんからコメントいただいたんです。

すごく有名な方で、プロデューサーとしても有名です。

そのコメントが最初にながれなかったので、途中で流そうということになったんです。

ハプニングでしたが、はまったので、ウィンくんも喜んでました。

こうやって番組が作られていくんです!!生放送は面白いですよね。

最後は森崎ウィンさんの写真展です。

いろんな表情をお楽しみください笑

top