Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ガハハ!!スタンプ

✈️昨日はリモートで生放送でした。

弾き語りは、マイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」でした。

名曲ですよね〜

そして「俺こそオンリーワン」

太鼓の達人になっているんですね。すごい〜〜〜!!

ウィンくんにも是非やってもらいたいですね。

✈️プレゼンテーマは、「森崎ウィンのLINEスタンプで欲しい絵と言葉」

たくさん〜〜〜〜いただきました。今までで一番メールが多かったかもしれません。

一番はやっぱり「ガハハ」と「おやすみ」でした。

LINEスタンプ実現するといいですね。

この顔のスタンプ希望がありましたね〜

✈️今夜のスープパレードは、やっぱり韓国のりスープでしたね笑

大好きですね〜〜

ウィンくんが、「このスプーンじゃ飲めないよ」と言ってましたが、

お湯を入れたらスプーンがまっすぐになってしまったそうです。

でもスプーン使わなくてもいいのに笑

💖Winning Heart

ミャンマーの平和を祈って、リスナーの皆さんに折っていただいています。

今週もありがとうございました。

64,680ハートになりました!!

早くウィンくんの故郷のミャンマーが平和になりますように!!

✈️来週のプレゼンテーマは、ウィンくんの写真で大喜利です。

番号を書いて送ってください。

1つだけでもいいです

聞こえる?とわーは、わかりやすく書いているだけです。

好きに大喜利してください〜〜

面白いのお待ちしています

win@fmyokohama.jp

①聞こえる?

②わー

<✈️ウィンの秘密>

昨日はリモートでの放送になりました。

来週もリモートなんですが・・・。

リモートでやるのは、どこでも番組できちゃうからいいんですが、

意思疎通が若干ずれます笑

コロナで思いましたが、リモートって便利ですが、人と人は

会って話さないと、その人の考えだったり、思いというのが

伝わりづらいなと思いました。

早くウィンくんにはスタジオに戻ってきてほしいです。

なので先週のクリップみたいなエピソードがないんです〜

最近古い曲をかけますが、直感でいいな〜と思った曲みたいです。

スタッフは仕事上、古い曲をかけるときは神経を使います。

いろんなヴァージョンがあったりするので、これでいいのかな〜と

ウィンくんはそういう固定観念がないので、自分がいいと思ったのを

かけます。音楽はそれでいいんですよね。

あ〜〜〜面白いエピソードなくて本当にすいません。

来週は根掘り葉掘り聞いときます。うふふふふ

最後に森崎ウィンさんの写真展どうぞ!!

この絵かわいいですか??

top