Winning Parade - Fm yokohama 84.7

6月24日放送 Winning Parade

✈️ウィンくん、スタジオに戻ってきます〜〜〜〜

1ヶ月ぶりですね。

先ほどテレビに出ている姿を見て、元気なのを確認しました笑

FMヨコハマのトイレットペーパーも、まさか・・・笑

✈️今週のプレゼンテーマは、「コーヒーに合うお菓子」

先週は紅茶でしたが、コーヒーだと、どう違うのか楽しみです。

コーヒーは用意しないと!!!うふふふふふふ

win@fmyokohama.jp

✈️先週ケン・ロイドさんが折り紙でパラをやってくれましたが、

今夜は本家のウィンくんが折り紙でパラをやりたいと思います〜〜〜うふ

折り紙用意してくださいね。

✈️今夜は2週間ぶりに折り紙を飾りますので、写真アップしたらみてくださいね。

Winning Heartいつもご協力ありがとうございます。

✈️今夜はどんなウィンくんなんでしょうか〜〜笑

そろそろ反抗期くるのかな〜〜〜笑

top