Winning Parade - Fm yokohama 84.7

6月10日放送 Winning Parade

✈️今夜もリモートでお送りします。

ウィンくんが今、どんな作品に参加しているのか楽しみですね。うふふふふ

弾き語りも、現地で歌います!!

そして初の試みのプレゼンテーマです。

ウィンくんの写真で大喜利!!!!

難しいですかね〜〜 ウィンくんに突っ込みを入れるのは勇気いりますよね笑

①聞こえる?  

(例  俺の悪口言ってるやつがいる。パクチー?? 番組ディレクター?どいつだ!)

②わー

(例 ウィンくんの肉まん食べちゃおうか〜 どうせどっかに行ったし。 

(W) わー 食べるな〜)

実際にやってみると難しいですね笑

①、②の番号を書いて大喜利お願いします

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポン、そしてお誕生日の方はメールください

住所と名前を書いて送ってください。

番組ステッカーをプレゼントします

✈️Winning Heart今夜もウィンくんがいないスタジオに飾りますので

写真見てくださいね〜〜

ミャンマーの平和を祈ってのWinning Heart💕

今夜は、あの方が折ってくれたWinning Heartも飾ります〜〜〜

ウィンくんの夏は忙しいですね〜〜

そろそろ「ピピン」の稽古も入るんですかね〜

8月は誕生日もきますね。楽しみいっぱいですね〜〜うふふふふ ガハ

小5のウィンちゃん〜〜

top