Winning Parade - Fm yokohama 84.7

WIN & HAYATO

✈️ゲストはONE N' ONLYのHAYATOくんでした。

2回もWinning ParadeのピンチヒッターをやってくれたHAYATOくん。

やっとウィンくんにラジオで会えました。

今回、歌ったのは、

まずウィンくんがオープニングで「恋は水色」を弾き語りしました。

そしてウィンくんとHAYATOくんで、ザ・キッド・ラロイの「Without You」を

歌いました。この曲はHAYATOくんが英語も勉強して、インスタであげた歌です。

それをウィンくんのギターで、そして一緒に歌いました。

そして、トラヴィー・マッコイとブルーノ・マーズの「ビリオネア」を

歌いました。そして自分たちの思いをこの曲にのせました。

この日本語の歌詞を、後日のせますので、ウィンくんとHAYATOくんの思いを受け取ってください。

そして、そしてFAKE MOTIONの「Say My Name」です。

マザーと宇佐美のコラボ!! 胸熱ですね!!

ウィンくんの「Say My Name」は、すごい高いキーで、あれは誰でも歌えるわけじゃないです。

HAYATOくんが「FAKE MOTION」のイベントでウィンくんの歌声を聴いて、

感動してました。そして一緒に歌いたいと!!

(ちなみにそのライブの模様はDVDであるので是非みてください。ウィンくんすごいです)

この「Say My Name」本来はワンコーラスだけだと思ったら、全部歌ってくれたんですよね〜

ウィンくんのあの高音にHAYATOくんの迫力あるラップ!! もう1回聴きたい方は

ラジコで聴いてくださいね〜

歌っている時、超〜嬉しそうなHAYATOくん。ウィンくんと歌えたこと嬉しかったんですね

✈️プレゼンテーマは、「梅に関する食べ物」でした

たくさんの梅に関する食べ物

そしてHAYATOくんが持ってきてくれた梅

まずは1個300円の梅干し

ウィンくんお味は?

おいしかったみたいですね〜〜驚きの顔笑

HAYATOくんも食べなよ〜と。(ちなみに食べかけのものではありません)

2人は梅に関する食べ物を見つめています笑

そしてHAYATOくんのおばあちゃんが送ってくれた梅干し

これは食べさせてもらいました。フルーツのような甘さと酸っぱさで

何個でも食べれるおいしさでした。

これは、クラッカーの上にこの梅干しを置いて、クリームチーズをのせました

これ超〜おいしかったそうです。(スタッフも食べましたがおいしかったです)

ピースはHAYATOくん。

「すっぱムーチョ梅」は、ウィンくん、すごくおいしかったみです。

そして今夜のスープパレードは梅こんぶ茶に一味唐辛子をいれると

おいしいとメールがきたので、やってみました。

ウィンくんは一味をすごい量いれてました。

HAYATOくんは少しですが、辛いと笑 これっぽちですよ〜笑(写真はHAYATOくんのです)

来週のプレゼンテーマは「オススメの万能調味料」です。

✈️Winning Heartは、ウィンくんの故郷ミャンマーの平和を祈って

リスナーの皆さんに折り紙を折っていただいています。

今回で63,520ハートになりました。

HAYATOくんファンも是非、参加していただけると嬉しいです。

折り方は、

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<✈️ウィンの秘密>

昨日のウィンくんは突っ込みのウィン&優しいウィンくんでした。

ウィンくんとHAYATOくんは事前に電話で打ち合わせをしたそうです。

そしてあの3曲になったそうです。

生放送でのコラボ、HAYATOくん緊張してたんですが、期待に応える男なんですよね〜〜

ウィンくんのリードに頑張ってついていってました。

あれを生放送でやるのは本当に緊張すると思います。それも先輩ウィンくんとですから〜

ウィンくん、HAYATOくんのことを褒めてました。

そしてHAYATOくんもウィンくんと一緒に歌えることに感動してました。

なんだか、こういうコラボ本当にいいですよね。

ウィンくん6月25日と26日のONE N' ONLYのライブ行けたら行くね〜と

言っていたので、見に行ってほしいな〜 (場所は人見記念講堂です)

ウィンくんとHAYATOくんが似ているところは、どちらも努力の男なんですよね。

その努力を人に見せない!! 日々努力しているんです。(見てませんが笑)

これからもHAYATOくんはウィンくんの背中を見ながら、音楽活動をすると

思います。

top