Winning Parade - Fm yokohama 84.7

折り紙でパラは「イヌ」

✈️弾き語りはV6の「Darling」でした。

お店に入ったらこの曲が流れていて、今日歌おうと思ったそうです。

ギターも上達したウィンくん!!すぐに弾けちゃうんですね〜〜

✈️折り紙でパラは、「いぬ」でした。

3秒見つめてからの折り紙でパラでした笑

放送事故にならなくてよかったです。

実際の「いぬ」の折り紙となんだか違います笑

もっと台形なんですが・・・。自己流ですね〜

この折り紙が欲しい方は応募してください

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください

✈️プレゼンテーマは「オススメの万能調味料」でした。

それでは森崎ウィンさんの写真展をどうぞ

口いっぱいに餃子

ちなみに水餃子を選んだのはウィンくんです。

いろいろ候補がありました。

ウィンくんはハリッサとマキシマムがお気に入りでした。

マキシマムは家にあるそうです〜〜うふふふふふ

森崎ウィン写真展いかがでしたか?

お気に入りの写真ありましたか?

✈️今夜のスープパレードは、「豚汁」でした。

✈️Winning Heartは、63,770ハートになりました。

ウィンくんが言ってましたが、世界に目を向けて、知ることが大切!!

一緒に学んでいきましょう〜と!!

ミャンマーのニュースもテレビなどでやらなくなりました。

でもまだまだ色々なことが起きています。平和になったわけじゃありません。

Winning Paradeも、ミャンマーのことを発信することが大切だと思っています。

今後もよろしくお願いします

ONE N' ONLYのHAYATOくんも折ってくれました。

祈るの漢字があやしいですが笑 一生懸命書いてくれたんです。

ちなみにこのハートの形も少し間違えています笑

HAYATOくんありがとうございました

そして、MORISAKI WIN feat.HAYATO from ONE N' ONLY

是非やってほしいです。

来週のプレゼンテーマは、「ウィンくんのLINEスタンプで欲しい絵&言葉」

ウィンくんのLINEスタンプ作って欲しいですよね〜〜

ちなみに画像は送らなくて大丈夫です。(画像が多くなるとサーバーがダウンするので

すいません)

例 ウィンくんがマイクスタンドで歌っている 

  うふふ とガハハと笑っているスタンプ

という感じで書いて送ってください。

来週はリモートでの生放送です。

よろしくお願いします

すごい体勢でHappy Birthdayを歌っています笑

<ウィンの秘密>

先週番組が終わって、ウィンくんの座っているところに謎の

ものが・・・

あっ!!クリップを伸ばしたんだ〜

そうしたら昨日も同じものが・・・

同じ形

よく小学生がやりますよね〜〜

やっぱり小5ですね笑

以上です笑

top