Winning Parade - Fm yokohama 84.7

突っ込みのウィン??

✈️オープニングの弾き語りはOne Directionの「Through The Dark」でした。

最近ワン・ダイレクションの曲をかけたり、歌ったりしていますが、

あたらめて曲を聞くと、いいな〜と思っているウィンくんです。うふふふふ

そして昨日はギターを弾いて歌うことが多かったですね。

お誕生日の時は、すごい体勢で歌ってました。体がよじれちゃいますね。うふふふふふふ

これはスタジオから撮影

スタジオ外から撮影

✈️プレゼン・テーマは「キャッシュレスのお得な使い方」でした。

PayPayや航空会社など、いろいろありました。

スタバのアプリを使うとすごく便利なんですが、ウィンくんは

もちろんアプリ入ってませんでした。これあれば並ばなくても

買えるんですから〜〜

ウィンくん意外と使ってないんですね。

でも皆さんのプレゼン参考になりました。ありがとうございました。

来週は、ONE N' ONLYのHAYATOくんがゲストとうことで

「梅に関する食べ物」がプレゼンです。

HAYATOくんが超〜〜〜〜〜梅好きなんです。梅マスターです。

ウィンくんに事前に聞きました「梅食べれる?」

食べれるそうです。あ〜〜よかった!!

win@fmyokohama.jp

✈️オススメエンタメは、アニメ「SPY×FAMILY」でした。

すごい好きなんですね。

https://spy-family.net

今夜23時からテレビ東京で放送です〜〜

このエンタメのBGM久々に聞いたので口でサックスやってましたね笑

昨日のウィンくんは、すごいお茶目でしたね笑

✈️ダーツdeポン

映画「おしょりん」で着物を着て、正座するとここが痛くなると

手で動作してくれました。結局どこだったんだろう???

足はしびれなかったんですかね〜〜そっちの方が興味ありました笑

スタジオから撮影

スタジオ外からの撮影

✈️今夜のスープパレードは「スパイシーカレー はるさめ」でした。

今回のプレゼンは食べる系じゃなかったので、

勢いある食べ方でした。

✈️Winning Heartは、62,873ハートになりました。

いつも送ってくださりありがとうございました。

今回はピンクのハートが多かったです。

ミャンマーの平和を祈って、参加できるかたはお願いします

最近ミャンマーのニュースが入ってこないので、なんだか心配です。

折り方をまたのせさせてください。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<ウィンの秘密>

昨日のウィンくんは終始ご機嫌でした。

映画の撮影、ライブが終わって、少し落ち着いたようです。

まだまだ今年は忙しいですが、少しお休みもあって大好きなキャンプに

行けるといいですね。

10時57分のところで、ウィンくんが映画「ディア・エヴァン・ハンセン」の

「waving through a window」を弾き語りしましたが、あれ時間ない中であと2分しかない〜

ということになって、ウィンくんが、だったら歌う!!と言って急遽歌ったんです。

そしてCMが強制的に入るので、ぴったりはまるかな〜〜と

思ったら・・・ウィンくん出来る男なんです。ぴったりはまったんです。

あれを弾き語りで合わせるのは、本当に難しいことなんです。

「ウィンくんすごいね〜」と言うと、ドヤ顔でした笑

あの顔忘れられません笑

そして、帰り際にウィンくんに先週パン屋さんでもらったビールをあげました。

(なぜかパン屋さんなんですが、キャンペーンでいただきました)

そのビールに入っている小さな袋に、他の飲み物をぎゅうぎゅう入れて

一眼レフとギターを持って帰ったんですが、

その様子を見たら、スター森崎ウィンじゃなかったです笑

写真撮ればよかったけど、ウィンくんが嫌がりそうだからやめました笑

やっぱり皆さんにスター森崎ウィンを見ていただきたいので!!

来週は、ウィンくんとHAYATOくんがあれを歌う???あれです。

お楽しみに!!

この写真いいですね〜〜うふふふふふふ

コーヒー飲んでホッと一息

top