Winning Parade - Fm yokohama 84.7

福井からラストリモート放送

ブログ遅くなってすいません。

4月29日の放送は、福井からの最後のリモート生放送でした。

ウィンくんもお疲れの中、頑張って放送してくれました。

今日が最後の撮影だったんですよね。長い撮影本当に本当にお疲れさまでした。

撮影で山登ったり、出会ったおじさんがラジオのディレクターだったりと

小話も入れてくれましたね笑

来週は、ウィンくんスタジオに戻ってきます。その前に皆さん、ライブで会えますね。

うふふふふふふ

✈️プレゼン・テーマは、オススメのキャンプ飯の作り方でした。

ウィンくんがすごい興味があるので、いちいちメモに書き込んでました笑

皆さんのプレゼンを本当に作ってくれたら嬉しいですね。

キャンプで寝るやつはコットと言うんですね。最初何を言っているのかわかりませんでした笑

キャンプやってないとわからないですよね。ウィンくんが使っているのは

WAQ 2WAY フォールディング・コット折りたたみ式です。

✈️今夜のスープ・パレードは「おこげ 海鮮しお味」でした。

おいしそうでしたね〜

マネージャーさん、写真を撮ったり、ダーツの用意したり、メールだしたり、

スープの用意したり大忙しでした。本当に本当にありがとうございました。

✈️Winning Heartは、61,753ハートになりました。

いつもミャンマーの平和を祈って折ってくださり

ありがとうございます。

また折り方の詳細を載せさせてください。

皆さんの貴重な時間をWinning Heartのためにつかっていただき、

ありがとうございます。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

✈️来週は初ゲストです。Kさんです。

もしかしたら、Kさんとウィンくんのコラボもあるかも〜〜〜

そしてプレゼン・テーマは「オススメのパン」教えてください

どこどこのお店のこのパンがおいしいです〜

そしてスーパーで買えるパンでもOKですよ〜〜

よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

オープニングの弾き語りは、One Directionの「Gotta Be You」でした

スタジオで収録していたんですが、今回は福井で収録したものを

オンエアーしました。

それも偶然にもOne Directionの選曲していて、弾き語りもOne Directionでした

ウィンくん、そういうところは勘がすごいですよね。

5月3日の大阪のライブ、5日の東京のライブ。

リハーサル間に合うの???と思ったかた多いと思います。

ウィンくんにきいたら、映画撮影前の1ヶ月前に、リハーサルはやったそうです

そして最終リハーサルを明日からやるのかな〜〜

だから忙しい中でも、ちゃんとやっていたんですね。

ウィンくんすごいですね。

なので、ライブ楽しんでくださいね。ウィンくん、きっとみんなを笑顔にさせてくれます。

ということで、福井でのリモートの放送は終わりました。来週はスタジオで

クリアの音のウィンくんの声をお届けできます。

ガハハハもクリアですよ笑

それでは森崎ウィン写真展どうぞ!!

ウィンくんよりTシャツの人が気になる笑

椅子にあぐら??

ウィンくんが真剣な顔してもTシャツの人でわらっちゃいます

寂しい顔のピース笑

焼けたウィンくん。焼けやすいんですよね。

Happy Birthday歌ってますね

打ち上げのカレーが美味しすぎたそうです〜〜

さあ、どの写真がお気に召しましたか〜〜

来週もよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク ウィンくんのライブで楽しみましょうね〜〜

最後にウィンくんの新曲「My Place, Your Place」心に響きましたか??

top