Winning Parade - Fm yokohama 84.7

初ゲスト Kさんありがとうございました〜〜

✈️Kさんゲストに来ていただいて本当にありがとうございました。

1年番組やって初めてのゲスト!!

ウィンくんにとって、尊敬する先輩です。

とにかく時間が押したので、ダーツdeポンがカットになりました。

質問送ってくださった皆さん、すいませんでした〜〜。

お誕生日のお祝いは、エンディング近くになってしまいましたが、

これはやらなきゃ!!ということでやりました。

そうしたらKさんがキーボードで演奏してくれました。

✈️生演奏は、Kさんの曲「dear...」

そしてウィンくんと一緒に「Leave The Door Open」を歌いました。

この生演奏のエピソードとして、Kさんの曲「dear...」は、直前まで決まりませんでした。

それだけ、何を歌うのもいつでもOKということですよね。さすがKさんです。

そしてあの歌声!!

ウィンくんも負けていられません

「Leave The Door Open」Kさんもあの歌のキーが高いと言ってました。

ウィンくんは、「ここの部分は僕が歌いましょうか?」とお互いに

意見をだしながら歌ってました。ウィンくんは前日のライブで声がガラガラ気味だったので

ブルーノ・マーズに近い声になってました。

Kさんとウィンくんのあのコラボは本当に圧巻でした。

リハの写真

本番の写真

先輩後輩だけど、意見を出しながらコラボできるのってすごく、いい関係ですよね。

✈️プレゼンテーマは「おすすめのパン」でした。

人気のパン屋さんからコンビニパンなど、いろいろなプレゼンありがとうございました。

🍞VIRON(ヴィロン)

バゲット ウィンくんの顔が小5です笑

フーガスオリーブ このパンを食べるとワインが飲みたくなると

🍞ドンク Mini One ミニクロワッサン これウィンくんお気に入り



🍞八天堂 くりーむパン

🍞ポンバドウル

塩パンロール あんバター Kさんお気に入りでした

カップdeプチウィンナー

Kさんのオススメのパンは、

恵比寿にある「フラウクルム」 Kさんいつか買ってきてください〜食べたいです うふふふふ

✈️ライブの感想、本当にいっぱ〜〜〜いいただきました。

あれだけのダンスを踊って、歌って!!

全力の2時間でしたね。ウィンくん自身、課題はあると思いますが

あのライブから進化していってほしいと思います。

そして会場を満員にしたいですね。

まだまだコロナで行けない人もいるので、そんな心配がなくなって

みんなで楽しめるライブができることを望みます。

声だして、盛り上がりたいですよね〜〜

声だせないから終始ウィンくんのトークが滑ってるように見えました笑

みんなで一緒に大声で笑いたいですね。

✈️今夜のスープパレードは、ウィンくんが韓国のりスープ

Kさんがビーフコンソメでした。

✈️Winning Heartは、62,073ハートになりました。

昨日はKさんもWinning Heartを見て驚いてました。

僕も折りたいと言ってくれたので、ぜひお願いします。

ウィンくんがKさんにWinning Heartを説明

✈️来週のプレゼンテーマは「キャッシュレスのお得な使い方」

これ楽しみです。皆さんのお得な使い方をウィンくんにプレゼンお願いします

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくん、ライブが終わって、ラジオの前に仕事があったそうです。

とにかく忙しいです。頭の中はいろんなことでいっぱいですね。

昨日はライブ後だったので喉も少しかれ気味でした。

Kさんが「ウィンくんさらに歌うまくなったね」と何気なく言ってくれましたが、

(これ放送で言ってたのかな〜〜忘れましたが)

本当に嬉しいことです。Kさんが認めてくれたんですから〜〜

ウィンくんに前に聞いたんですが

「いつから歌うまくなったの?」と。

そうしたら「いつだろう〜」と言ってました笑

スタッフが一緒に仕事をはじめたのが25歳の時なんですが

その頃には歌うまかったです。

自然にうまくなるはずがないので、努力ですよね!!

福井のおみやげいただきました。かわいい〜〜映えです。

top