Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Billionaire 億万長者になったら 

昨日2人が歌った「Billionaire」の歌詞です。
 
<HAYATOくんの歌詞>
 
verse1


yeah
これはすぐ将来の話さ
I will be the 王様
everydayがクリスマス
言ってみな whish list

あの高級な鮨屋にも行けるきっと
なんだって手に入れるぜ
俺にみんなが嫉妬

窓のそとのタワマン
余裕で住んじゃうし
オープンカーも欲しいな
あ、おれ免許ない Oh shit

運転トナカイ任せて
ソリ乗って登場
You can call "Hayato Claus"
空の上 ho ho

ha ha てか 街 歩けなくなりてぇ
俺のこと知らないやつ居なく
なるまでぇ

yeah 忘れんな
about me Stupit
どこ行っても 流れんのは
俺らのMusic





verse2


I'll be play サッカーボール
with the ネイマール
ぶっ飛んだ 人生 計画
逆におれがサインあげて
一緒に撮るぜtiktok

どうせならお金配って
東京だってアジアだって反対側の国も超え
宇宙にぶっ飛んでみちゃーう

yeah
エリアンもびっくりしちゃうDancing
We have a sesion ほらみとけこのpassion
仲良くなって家に連れてかえったら
ソファに腰掛け梅干し食わすんだ

夢みたい 現実味ない
今この瞬間だってそう夢みたい
目の前にはウインくん
それみてウィンクする
俺らにはさ音楽それだけで十分
 
 
<ウィンくんの歌詞>
いつか僕は行くから
アジアツアー
A380に乗って

欲しいものも全部
買い揃えたい
デカいプール付きの別荘


少しずつでもいい
色んな街回る日々
夢にまで見てた
あの場所
たどり着くまで
諦めないから
 

top