Winning Parade - Fm yokohama 84.7

5月6日放送 Winning Parade ゲストはKさん

✈️昨日のライブの余韻に浸っているかた多いんじゃないですか?

青のライトがきれいでした。

ウィンくん踊ってましたね〜〜〜

そしてなにより楽しそうでした。

「Live in the Moment」ライブでいいですね!!

実は、ガチャガチャやりたかったんです。そうしたら知っている方が

ガチャガチャのそばにいたので、恥ずかしくてできませんでした。

でも帰りのやりました〜〜あれかわいいですよね。

全部持っている方いますか??? 

昨日のライブの感想もお待ちしています。

win@fmyokohama.jp

ライブ後のウィンくんは、やりきった顔で、清々しかったです。

ウィンくんは役者の顔もあるけど、歌は特別だから歌い続けてほしいです。

もちろん今後も歌いますが!!!

✈️そして今夜は、番組初のゲストです。

Kさんです〜〜〜〜〜〜

ウィンくんが初めてのゲストはKさんと決めていましたから〜〜

本当に尊敬しているんですよね。

今夜はKさんの弾丸トーク楽しみです笑

今夜のプレゼンテーマはKさんが考えてくれました

「オススメのパン」です

そしてKさんが好きなパンを持ってきてくれます。

昨日のK-styleで話してた、あのパンですよ〜〜

もちろんTwitterやこの番組サイトにも載せますのでお楽しみに〜〜

スタッフも今から楽しみです

もちろん、みなさんのプレゼンもお待ちしています〜〜

今夜は何が起こるのか楽しみにしててください。

もちろんWinning Heartも飾ります。

1ヶ月ぶりのスタジオでのWinning Parade!!

夜10時にお会いしましょう〜 うふふふふふふふ

そういえば昨日のライブガハハハハハ すごかったですね笑

FMヨコハマからもお花が〜〜

ウィンくんのイメージカラー

top