Winning Parade - Fm yokohama 84.7

5月27日放送 Winning Parade

✈️今夜の放送は、ウィンくん1人でやります〜〜〜

プレゼンテーマは「オススメの万能調味料」です。

これ入れるとおいしくなる!!という調味料教えてください。

win@fmyokohama.jp

ウィンくんゲストの方がいると、サービス精神旺盛になるので

いつもの倍以上のテンションになります。

今夜はマイペースでお送りします笑

突っ込みのウィン+反抗期が出てくるかもしれませんね〜〜うふふふふふ

✈️先週はできなかったので、ダーツdeポン、今夜は必ずやります!!

先週、質問送ってくださった皆さん、すいませんでした。

生放送って何が起きるかわからないんですよね〜。

ダーツdeポンの質問、そしてお誕生日の方、メールで送ってください

住所と名前を忘れずにお願いします

✈️今夜は、番組名物「折り紙でパラ」やります〜〜〜〜〜〜〜

今夜も大混乱が起きるのでしょうか〜〜〜

折り紙を用意して待っててください。

✈️Winning Heart

今夜もスタジオに飾ります。

写真載せるので見てください。

ミャンマーの平和を祈ってのWinning Heart。

今夜も夜10時にお会いしましょう〜〜うふふふふふ

top