Winning Parade - Fm yokohama 84.7

4月29日放送 Winning Parade

✈️実は・・・今週も福井県からリモート放送です。

はっきりいいます。今週までです。

来週はスタジオに戻ってきます!!

今週も遠く離れてのウィンくんですが、よろしくお願いします!!

今夜はウィンくんの新曲「My Place,Your Place」フルでオンエアーします。

お楽しみに〜〜〜〜

✈️今週のプレゼン・テーマは「オススメのキャンプ飯の作り方」です

ウィンくんが気に入ったら実践してくれるはず!!!うふふふふふ

win@fmyokohama.jp

メールお待ちしています〜〜

✈️誕生日の方、ダーツdeポンの質問の方は

住所と名前も書いて送ってください。

このメールは早めに送っていただけると嬉しいです。

出張ダーツdeポンお楽しみに〜〜〜

✈️Winning Heart今夜もウィンくん不在ですが、スタジオに飾らせていただきます

今日も写真撮りますので、みてくださいね

福井県は、寒いのかな〜〜〜

暑かったり、寒かったり、気候の変動がすごいですが、

皆さん、体に気をつけて、ゴールデンウィーク楽しんでください。

来週はウィンくんのライブもあります。楽しい事いっぱいですね。

それにしてもウィンくん、福井での撮影がギリギリまであっての

ライブ。リハーサルはいつやっているんでしょうか〜〜

忙しいですが、ウィンくんの歌声でみんなを幸せにしてほしいです。うふ

この写真大人気でしたね笑

この笑顔最高〜〜〜

top