Winning Parade - Fm yokohama 84.7

4月22日放送 Winning Parade

✈️今夜も福井からリモートでお送りします。

映画の撮影で福井に行ってるウィンくん。

今夜も福井とFMヨコハマのスタジオをつなげてお送りします

今夜はウィンくんの5月2日リリースの新曲「My Place, Your Place」を

少しだけオンエアーします〜〜!!!

どんな曲なのか歌詞はもうわかっていると思いますが、歌声をお楽しみください。

✈️今週はFMヨコハマがスペシャル・ウィーク「まいにち たのしい一週間」と

題してお送りしています〜〜とうことでWinning Paradeも楽しいですよ〜

ウィンくんが弾き語りをした曲がなんだったか、当ててください。

曲を聴いてから答えてくださいね。

抽選で10名の方にFMヨコハマオリジナル「黒板風ステッカー」とWinning Paradeステッカーにウィンくんのサインをいれてプレゼントします〜〜うふふふふふふ

✈️折り紙でパラin福井

福井県から折り紙でパラやります〜〜

ウィンくんの説明でみなさんも折ってくださいね〜〜

折り紙の用意お願いします

✈️今夜のプレゼン・テーマは「オススメのドレッシング」です

今夜はウィンくんがオススメのドレッシングを試してくれる予定ですので

お楽しみに〜〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️誕生日の方、ダーツdeポンの質問の方は

住所と名前も書いて送ってください

出張ダーツdeポンお楽しみに〜〜〜

✈️Winning Heart今夜もウィンくん不在ですが、スタジオに飾らせていただきます

今日も写真撮りますので、みてくださいね。

NHKスペシャルのミャンマーの特集見ました。

まだまだ混乱が続いているんですね。

日本ではあまり報道されなくなっていますが、日々ニュースを追っていきたいと

思います。

今後もWinning Heartのご協力よろしくお願いします

今夜もウィンくん福井訛りがでるんでしょうか〜〜

びっくりするぐらい、訛っているから作品に没頭しているのがわかりますね。

今日は暑いので、みなさん水分とって、お過ごしください。

夜10時にお会いしましょう〜〜

top