Winning Parade - Fm yokohama 84.7

4月15日放送 Winning Parade

✈️今夜のWinning Paradeは、ウィンくんが戻ってくるんですが、

実は〜〜〜〜〜〜〜〜〜リモートで番組やります。

スタジオにはいないんです。

映画の撮影のために福井県にいます。

ということで、今夜のプレゼン・テーマは

「福井県のオススメスポット 教えてください」

みなさんのオススメスポットをウィンくん行ってくれるといいですね〜〜

ウィンくん初のリモートでのWinning Parade!!

どんなことが起きるのか!! 

win@fmyokohama.jp

ということで、生放送中のメールが、すぐにはウィンくんの元に行かないので

早めに送っていただけると嬉しいです。

こちらの都合ですいません。

✈️ダーツdeポンやりますよ〜〜〜

出張ダーツを持って行ってます笑

✈️お誕生日のお祝いしますよ〜〜

ダーツとお誕生日の方は、住所と名前を書いて送ってください

番組ステッカーをプレゼントさせていただきます。

✈️今夜のスープ・パレード

福井県で飲みますよ〜〜

✈️Winning Heart

Winning Heartはスタジオにいます。さすがに福井県には持っていけないので、

スタジオの様子は写真でアップしますので、見てくださいね〜

✈️「暴太郎戦隊どんブラザーズ」のオープニングテーマ「俺こそオンリーワン」が

オリコンダウンロードランキングのウィークリー1位を獲得したんですね。

ウィンくんおめでとうございます〜〜〜。

今日の弾き語りはどうなる???

top