Winning Parade - Fm yokohama 84.7

福井からのリモート2回目

✈️今週も福井からのリモート放送でした。

ウィンくんもスタッフも少し慣れた感じでしたが、

オープニングから弾き語りの音源を出し間違えてしまいました。

みなさん、すいませんでした。

ウィンくんがすぐに対応してくれたので、助かりました。

さすがウィンくんです!!

✈️新曲「My Place, Your Place」いかがでしたか?

5月2日にリリースされますが、来週この番組でフルでお送りします!!

感想お待ちしています〜〜〜

この曲が流れているときに、ウィンくん歌ってました。その歌声が

FMヨコハマのスタジオに聞こえているんですよ笑

メガネお似合いです。うふふふふふ

✈️折り紙でパラは、簡単なリンゴでしたが、

大混乱でしたね笑

下から上に向かって・・・クレープの形

確かにそうなんだけど笑

このウィンくんの折った🍎が欲しい方は、メールで応募してください。

win@fmyokohama.jp

住所と名前書いてください〜〜

ちゃんと赤で折ってるんですね〜〜笑

✈️プレゼン・テーマは「オススメのドレッシング」でした。

今回も福井からサラダを食べてくれました〜〜〜

それでは森崎ウィン写真展どうぞ。

今回もマネージャーさんが撮ってくれました。あっ!!パクチーさんではありません。

この顔はどういうこと???

やっぱり振るよ!!

超〜〜お気に入りの叙々苑のドレッシング

ウィンくん、ドレッシングはこうやって振るんですね笑

いかがでしたか?

これで終わりません。ダーツdeポンの写真です

質問を読んでます

この下の写真最高ですね〜〜 みんな好きでしょう〜〜うふふふふふ

以上です。お気に入りの写真教えてください〜〜〜

✈️今夜のスープ・パレードは「オニオンスープ」でした。

✈️Winning Heartは61,433ハートになりました。

ウィンくんがいないスタジオですが、

飾らせていただきました。

ミャンマーの平和を祈って、たくさんのリスナーの皆さんが折ってくれた

Winning Heartです。

いつもありがとうございます。

パノラマで撮ってみました。

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくん番組始まる前にチャーハンを食べて、少しおねむでした。

でも22時になると、元気なウィンくんでした。

今回のプレゼンのドレッシングは、こちらで用意して福井に送りました。

無事に届いているのか心配でした。ちゃんと届いてました。

差し入れにウィンくんの好きなポテトチップスを入れたら、喜んでました。

福井でも買えると思いますが笑

どこでもリモートで番組できますが、離れているとなんだかさみしいですね

早く戻ってきてほしいですが、俳優としてのウィンくんも応援したいです。

リスナーの皆さんもそうですが、とにかく5月のライブで会えますからね。

今回も写真いっぱいですが、マネージャーさんが、番組中すごい撮ってくれるんです。

助かります。プレゼンの用意したり、スープ用意したり、ダーツ用意したり

大変なのに、写真バンバン撮ってくれて、送ってくれるんです。

そのマネージャーさんとは、E★K radioの時からのおつきあいなので、

こういう連携ができるんだと思います。

ウィンくんも写真チェックにうるさくないし、すぐに出せるので、

感謝しています。

また来週聴いてくださいね〜〜

top