Winning Parade - Fm yokohama 84.7

WATWINGの八村倫太郎くんと鈴木曉くんピンチヒッターありがとう〜

🎤1月21日の放送は、WATWING(ワトウィン)の八村倫太郎くんと鈴木曉(あさひ)くんが急遽ピンチヒッターをつとめてくれました。本当にありがとうございました。

まずは「ピンチヒッター」という曲を歌ってくれました。

これも倫太郎くんと曉くんが考えたそうです。

倫太郎くんはE★K radioで毎週歌っているので、こういうことやりたいな〜〜と

急に考えたと思います。それに曉くんが「いいね〜〜」と言ったのでは〜〜〜(想像です笑)

そんな自分たちの考えをちゃんと主張できるWATWINGって素敵ですね。

🎤倫太郎くんは、現在大学4年生 しっかり者でおちゃめ、 WATWINGの頭脳ですね。

曉くんは、いるだけで、その場がほわ〜んとする。優しい人。

そんな2人が、緊張しながら楽しんで生放送やってくれました。

プレゼン・テーマの「100円ショップのすぐれ物〜掃除、洗濯編」も

楽しみながら紹介してました

たくさんのプレゼンありがとうございました。

100円ショップって最強ですね。100円じゃ安すぎるような物ばかりでした。

🎤折紙でパラは、曉くんが説明して倫太郎くんが折りました。

新しいやり方でした。途中、倫太郎くんの質問が多すぎて

「質問だめ」と言っちゃいました笑 

みなさんが折った「きつね」を見させていただきましたが、大混乱でしたね笑

倫太郎くんが折ったの、これなんですか??笑

正解は「きつね」でした。

どうやら曉くんが最初に「きつね」を折ると言ってたそうですね笑

それでも大混乱

意外にもこれ折るの簡単なんですよ。

🎤英語が得意な倫太郎くんのコーナー

「英語で森のくまさん 歌いましょう〜」もともと英語の曲ですが、

倫太郎くんが考えてくれたそうです。でも「ベンジャミン」しか

聞こえなかったですよね笑 曉くんもそう言ってました。

🎤ダーツdeポンは楽しみにしてたみたいですが、時間がなくて

2つしか出来ませんでした。あんなに高速なダーツdeポン初めてです笑

🎤曉くんのコーナー「書道でお悩み解決」

リスナーのみなさんのお悩みを漢字1文字で解決。それも書道で。

これどうなるかな〜と思ったんですが、すごく面白かったですよね。

途中漢字を携帯で調べてたんですよ。そのあとに書いたのが「考」笑

(あれ〜〜〜考えるの字が間違えてる笑)

どうやら違う漢字を書こうと調べてたんですが、書きづらいのでやめたらしいです

字が上手いですよね!!

🎤今夜のスープ・パレードは、全力疾走だった2人が

本当にホッとできる時間になりました

曉くんのスープ

倫太郎くんのスープ

WATWINGのメジャーEP 「Take Off,」気になった方は是非きいてみてください。

https://watwing-info.com

<倫太郎&曉の素顔>

とにかく最初から最後まで全力疾走の2人でした。

生放送初めてで、カフ(マイクのオン、オフを操作するもの)を

操作するのも初めて。それをオンにしないと声がでないんですが、

ディレクターの合図で話し始めます。

倫太郎くんが、しゃべってもいい?という顔をするんですが、

スタッフが今はダメ〜〜〜という合図をします

それも見た曉くんが、笑ってました。 そういうことを5回ぐらいやってました笑

そしてウィンくんが作ったBGMやコーナージングル聴いて、「ウィンくんすごい〜」と

「1人で番組やっているのすごい〜」と尊敬してました。

楽しい放送をありがとうございました。

今度はゲストで来てください。

✈️そしてウィンくんの手紙・・・。

ウィンくんの性格上、2人が番組のピンチヒッターをやってくれたこと、本当に感謝していると

思います。そしてもちろん!!リスナーの皆さんが心配してくれていること。

そして約束した新曲「anymore」のオンエアーを届けたい!!

そんなことがいっぱい詰まった手紙でした。

最後に、「自宅から愛を込めて 森崎ウィン」  これがウィンくんらしいというか・・・。

そのあとの「anymore」の初解禁。ウィンくん不在だけど、多分一緒に聴いてたはずです。

Twitterをみたら、みんな涙が出てきたと・・・。ウィンくんの歌声って本当に

癒されますよね。包んでくれるみたいな!!

来週はウィンくん戻ってきます。元気な「ガハハハハ」が聞けるはずです。うふふふふふ

top