Winning Parade - Fm yokohama 84.7

あったかい飲み物 いっぱい飲んだ〜〜〜

✈️昨日のウィンくんは、喉の調子が悪かったので、ガハハハ笑いは封印してました。

でも元気でしたよ。

弾き語りは「不得不愛(Please Tell Me Why)」でした。

ウィンくんが好きな曲ですよね。

✈️プレゼン・テーマは「オススメのあっかい飲み物」でした。

ココアは本当にメールが多かったです。これはスタッフオススメのココアです。

小さなマシュマロが入っています。

そして次はホットレモンに行こうと思ったらミャンマーでは、ココアとレモンは飲み合わせが

悪いとのこと!!知りませんでした〜〜

ほうじ茶

日本茶は普段飲まないとウィンくん。ほうじ茶は気に入ってましたね

(この髪の毛が目にかかりそうな感じ・・・キュンですね笑)

そしてホットレモン

顔がすっぱそう〜〜〜

甘酒

飲む点滴というのが、気に入ってましたね。

点滴飲んで、充電。

おしるこは、もともとあんこが苦手らしく、得意ではなかったみたいですが、

プレゼンしてくださったかた、気にしないでくださいね。

ウィンくんは本当にダメな時は、事前に言いますから。飲んでみたかったんだと思います。

チャイはすごく気に入ってました。家に持って帰ると言って、忘れて帰りました。

ウィンくん来週お渡ししますね〜うふふふふふ

チャイは牛乳を入れるとおいしいbyウィン

来週のプレゼンテーマは、「100円ショップのすぐれ物〜掃除、洗濯編」

そして1月28日は、「100円ショップのすぐれ物〜キッチン編」

2週連続で100円ショップの特集をします〜

メールの件名に「掃除、洗濯編」「キッチン編」と入れていただけると嬉しいです。

ウィンくんがあっと驚くような、すぐれ物を教えてください〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️今回、ダーツdeポンで、ウィンくんの味の好みが分かりましたね

卵焼きはしょっぱいのが好き。3種の丼なら「えんがわ、中トロ、たまご」

たまごって・・・笑

最近オススメのスーツは、クリスハートさんからいただいた「マカロン」

✈️Winning Heartは、49,400になりました。

あと600で5万です。すごいです。

いつもありがとうございます。

ミャンマーの平和を祈って、また折っていただけると嬉しいです。

また詳細載せさせていただきます

折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

✈️今夜のスープ・パレードは、「参鶏湯」でした。

もち麦入りです。

<✈️ウィンの素顔>

昨日の生放送では、2つの鉄道の緊急ニュースがありました。

2つも緊急ニュースが入るのは珍しいですがウィンくん落ち着いて読んでました。

昨日はそんなこともあり、バタバタとした生放送でした。

オープニングの弾き語りは、喉の調子が悪かったので、ギターを

何回か重ねて出来ないか練習してました。結局本番では、使わなかったんですが、

ウィンくんは常に挑戦しています。

そして来週は、ウィンくんの新曲「anymore」をオンエアーします。

お楽しみに!!!ウィンくんと一緒に初オンエアーを聴きましょうね〜〜

あとミュージックフェアの出演も決まりました。

それを昨日言いたかったけど、言えなかったんです。

ウィンくんすごいですよね。どんどん露出が多くなっています。

少し疲れていましたが、ラジオの現場に来ると、ホッとするみたいです。

自分の番組だし、ウィンチームですからね。

昨日生放送中に、言ってたのがこれです。

ウィンくんの、ますかけ線が見れます!!

お盆をもっていると言ってた写真も載せますね。

メールですが・・・。

分かった方もいますが、指サックをしています。

お誕生日の時のメールをめくるためです。

これ猫ちゃんの指サックなんです。来週その写真撮りますね〜〜

それでは皆さん、コロナ気をつけてくださいね。

また来週番組で!!

top