Winning Parade - Fm yokohama 84.7

🎍令和4年最初のWinning Parade🎍

🎍昨日はウィンくんで川柳を作っていただきましたが、たくさ〜〜〜んプレゼンありがとうございました。ウィンくんへの愛をいっぱい感じられる川柳でした。

(ご本人も嬉しそうでした笑)

またやりましょうね〜〜。



来週のプレゼン・テーマは、「オススメのあったかい飲み物」

コンビニやスーパーで買えるものがあったら、ウィンくんが飲めます。

スタッフ探しまくりますので、よろしくお願いします。

win@fmyokohama.jp

🎍オープニングは、映画「ディア・エヴァン・ハンセン」の「Waving Through A Window」の弾き語りでした。ウィンくん、ギター本当に上手くなりましたよね。すごい!!

🎍Winning Heart❤️は、48,168ハートになりました。

スタジオに飾ってあるWinning Heartを、「すごいね〜〜」とウィンくんも驚いてました。

ミャンマーの平和を祈って、1つ1つ折ってくださり、本当にありがとうございます。

🎍今夜のスープパレードは、「宮崎辛麺風スープはるさめ」でした。

大好きなはるさめ

<🎍ウィンの秘密>

生放送中、「パレード」の曲が終わる時に、「終わります」とウィンくんに声かけます。

いつもなら手で、OKみたいなポーズをするんですが、

昨日は「知ってます」と言われました笑

反抗期でしょうか〜〜笑 

そして、鉄道のニュースがありましたが、あのようなニュースを生放送で読むのは

DJも緊張するんですよ〜〜 すぐ原稿がきて、ウィンくんにこれ読んでください!と

言って、あの原稿読みでした。さすがウィンくん、さらりと読み上げました。

緊張感ある時って、噛まないんですよね〜〜。

でも・・・番組終了10分ぐらいにトイレに行きたくなり、大変でした。

結局時間なかったので、トイレ行けずにエンディングまで。

トイレに行きたくなったのは、番組中、違うスープを飲んでいたからです笑

どうしてもスープを飲みたくなったみたいです。

どこまでも自由なウィンくんです笑

今年も自由なウィンくんで、楽しいことしてくれるでしょう〜〜笑

top