Winning Parade - Fm yokohama 84.7

1月21日放送Winning Parade ピンチヒッター WATWING 八村倫太郎&鈴木曉

🎤今夜の放送は森崎ウィンくんがお休みのため、WATWING(ワトウィン)の八村倫太郎くんと

鈴木曉(あさひ)くんが担当してくれます。

ウィンくんのことを心配してくださっているみなさん、ウィンくんは大丈夫ですので、

安心してください。

そしてお約束した新曲「anymore」は、今日の放送で初オンエアーさせていただきます。

ウィンくんは不在ですが、Winning Paradeのリスナーの皆さんに、いち早くお届けできることを、

ウィンくん自身も望んでいるはずです。

そして番組スタッフを心配をしてくださったリスナーのみなさん、

ありがとうございます。

スタッフは大丈夫ですので、いつものように番組は進行しますね。

🎤WATWING(ワトウィン)とウィンくんは何かと縁があります。

現在、倫太郎くんは、E★K radio月曜日を担当しています。ウィンくんが担当していた月曜日です。

また、メンバーの高橋颯くんは、ウィンくんが出演したミュージカル「ジェイミー」でダブルキャストでした。

今回急遽ピンチヒッターを引き受けてくれた2人へのメッセージをお待ちしています。

WATWINGに関する活動のことや、個々の活動のことでもOKです

そしてダーツdeポンの質問もお待ちしています

WATWINGは何人組ですか?

八村倫太郎さんは、八村塁選手と親戚ですか?

鈴木曉さんの好きなグミはなんですか?

こんな簡単な質問です。

ダーツdeポンの質問に採用された方のみ、番組ステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

win@fmyokohama.jp

🎤プレゼン・テーマは、「100円ショップのすぐれ物〜掃除、洗濯編」

みなさんが使って、超便利!!という掃除、洗濯グッズを教えてください。

win@fmyokohama.jp

🎤そして今夜は、この番組の名物(?)折り紙でパラをやります〜〜〜

折り紙の用意をお願いします

大混乱になるかな〜〜〜

それとも、すご〜〜く説明が上手いかも???

折ったら、Twitterにあげてくださいね。

🎤鈴木曉(あさひ)くんのコーナーもあります

みなさんのお悩みを送ってください。

お悩みに応える言葉をお習字で一文字書いて、プレゼントします。

住所と名前を書いて送ってください。

win@fmyokohama.jp

🎤倫太郎くんのコーナーは、英語が得意なので、面白いことを考えています。

簡単なので参加してくださいね〜〜〜

🎤今夜のスープ・パレードあります〜〜

2人はどんな反応をするでしょうか〜〜〜うふふふふふ

こちらが八村倫太郎くん。神奈川県出身 現役大学生 22才

E★K radio〜Only One Life担当 笑顔が素敵で、元気をもらえます。

こちらが鈴木曉(あさひ)くん  180cm  23才 (曉くんは初めてお会いするので

どんな人か楽しみです)

 

top