Winning Parade - Fm yokohama 84.7

1月14日放送Winning Parade

✈️2022年になって2回目の放送になります。

ニューイヤー・ミュージカル・コンサートの感想がいっぱい届きました。

裏話を話してくれると思いますので、お楽しみ!!!

✈️今夜のプレゼン・テーマは「あったかい飲み物」ですが、

スープも送ってくださったんですが、今回は飲み物でお願いします。

こちらの説明不足ですいません。

win@fmyokohama.jp

にメールください。

✈️今夜もギター持ってくるんでしょうか〜〜〜

どんな弾き語りをしてくれるのか楽しみですね。

✈️ダーツdeポン、誕生日のメールもお待ちしています〜〜

誕生日の書きたかは、

例 ラジオネーム真冬  8月20日 ウィンの誕生日 

と一行で書いていただけると嬉しいです。(ラジオネームも一行の中でお願いします。

先週それを書き忘れました。)

よろしくお願いします

そして住所と名前を書いてくださいね〜〜ステッカープレゼントします

✈️Winning Heartは48,168ハートになりました。

今夜5万いくかな〜〜〜〜〜 

そしていつも時間を作ってWinning Heartを折っていただき、ありがとうございます

皆さんの貴重な時間を作っていただき、本当に感謝しています。

✈️今夜のスープ・パレードは、オススメのあったかい飲み物を飲んだ

あとなので、お腹いっぱいかもしれません笑

トイレ大丈夫かな〜〜〜

<スタッフのつぶやき>

最近、ウィンくんの新しいニュースが多いですね。嬉しいことです。

まだまだ出るかな〜〜。2022年もガンガン進んで欲しいです。

人気が出るって、こういうことなんだな〜〜とつくづく思います。

今後もリスナーの皆さんと一緒に応援できたらと思います。

Winning Paradeも引き続きよろしくお願いします

今夜もガハハハハハ笑うかな〜〜うふふふふふ

top