Winning Parade - Fm yokohama 84.7

サングラスウィン

✈️今回ライブの感想がいっぱ〜〜〜〜い届きました。

本当にたくさんの感想ありがとうございました。

皆さんの熱い想い、ありがたいですね。

サングラスのウィンくんは、声出せないけど「きゃー」でしたね。

あのアイディアもウィンくんとうことで、なおさら嬉しいですね。

ウィンくんがソロになって、新しいスタッフが加わり、たくさんの人たちが

関わるようになりました。ライブも試行錯誤しながら、どうすれば

皆さんが楽しんでくれるのか!! 考えながらやっていると思います。

来年のライブは、また違うウィンくんを見せてくれることでしょう〜〜楽しみにしてましょう〜

うふふふふふ

✈️昨日の放送もかなり自由でした。

オープニングは、KinKi Kidsの「全部だきしめて」を弾き語りで歌いました。

そして「Midnight」も歌ってくれました。ギターのインスト・ヴァージョンも笑

いろいろ歌いすぎて、追いつきませんでした笑

あと映画「タイタニック」の「My Heart Will Go On」も歌ってくれました。

最近の20代前半の若者は映画観てないそうです〜〜

名作なので是非みてくださいね〜〜

✈️そしてウィンくんのライブ音源「FIRST FLIGHT SEP.20.2021」の配信がスタートしました!

リリースを記念して、アルバムの中から一番人気だった1曲のライブ映像を
公開します!公開する1曲は楽曲の再生数とキャンペーンHPへのリクエスト数で決めるので
詳しくは日本コロムビアのMORISAKI WINHPでチェックしてください
今回の1位は「Midnight」でした。
来週も中間発表します〜〜 
 
✈️プレゼン・テーマは「オススメのヨーグルト第2弾」でした。
ウィンくんヨーグルト苦手というよりも、あまり食べ慣れないという感じでした。
だからその味にビックリしちゃったんでしょうね〜
苦手だったら2週連続やらないですから〜〜〜うふふふふふふ
 
今回紹介したヨーグルトは
 
 
 



たまに食べ慣れていないのでゾワってきちゃうんです笑

ウィンくんたくさんヨーグルト食べてくれて、ありがとうございました〜〜〜

12月17日のプレゼン・テーマは、「ウィンくんに架空のクリスマスプレゼントをあげるなら

何?」これスケール大きくいきましょう〜〜

ウィンという名前の飛行機をプレゼントして、それでアジアツアーをまわる。

そしてその飛行機には、ウィンくんの写真がプリントされている

とか!!そんな感じでお金のことは気にせず、夢をいっぱいのクリスマス・プレゼントで

お願いします🎄

✈️今夜のスープパレードは

本当にスープで癒されてました笑

今度からはるさめは2個いれないとね〜〜

❤️Winning Heart

今回もミャンマーのニュースをお伝えしました。

今、ミャンマーで起こっている事実を、リスナーの皆さんにお伝えしたい!!

そういう想いでニュースをお伝えしました。

本当に残酷なことが起きています。ミャンマー人であるウィンくんは

本当に心苦しい気持ちだと思います。

このWinning Heartは、ミャンマーの平和を祈って、皆さんに

折っていただいてます。Twitterをみていると

ミャンマーの方が「Thanks」と書き込んでくれていたりします。

気持ちが届いていることが嬉しいです。

ウィンくんが「1秒でも早く平和が戻ってほしい」という言葉が印象的でした。

また折り方を載せさせていただきます。

ゆっくりと自分の時間があるときに折っていただけたら嬉しいです

今回で44,606ハートになりました。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<ウィンの秘密>

ダーツのときの質問で「ボンゴはきになりませんか?」とありましたが、

これ「WINのMAXで行こう!」のときから使用しているので、

もう8年ぐらい聞いてます。

最初は、そのボンゴにノリノリで歌ってました。

だからすごく気になっていました笑

これはスタッフが作った素材ですが、このWinning Paradeに持ち越された

ということは、かなり気に入っているということです笑

映画「タイタニック」のテーマ曲「「My Heart Will Go On」を歌っていましたが、

ウィンくんが来る前に、スタッフ同士で今の若い人は映画観てないんだけど、

観たことある?と話していたんです。

そのあとにいきなり歌いだしたので、ビックリしました

ウィンくんってそういう能力あるんですよね。

まさか話したそのあとに、あの歌を歌うなんて思いもしませんでした。

勘が鋭いんですよね〜〜ウィンくんに隠し事は出来ないですよ〜〜笑

すぐに見破られます。

ギターのコードを自分でかたずけています。

有名になっても、ウィンくんはウィンくんなんですね。うふふふふふ

top