Winning Parade - Fm yokohama 84.7

自由きままなウィンくん

✈️今回も自由なウィンくんでした笑

オープニングでは「Be Free」を弾き語りで歌いました。

この曲本当に好きみたいです。

そして次々弾き語りで歌いましたね。「Shell We Dance?」そして

「Never」も歌ってくれました。

知らない方に補足ですが、「Never」は,ウィンくんのいたグループ、Prizmaxの曲です

ウィンくんが作った曲です。ウィンくん自身も大好きな曲です。

プリズが解散してから公の場所で歌ったのは初めてじゃないでしょうか〜。



✈️プレゼン・テーマは、「オススメのヨーグルト」でした。

今回いっぱい送っていただきました。いっぱい紹介したかったんですが、

今回時間がなくなり紹介できませんでした。ということで来週もヨーグルトを

テーマにお送りします。

先週送ってくださったメールは来週使わせていただきますので

送り直すことはしなくて大丈夫です。

また新しいヨーグルトがあったら送ってください。

win@fmyokohama.jp

今回紹介したのは

森永アロエヨーグルト

ルナ バニラヨーグルト

これかなり気に入ってました。生クリームぽいからですからね〜〜うふふふふ

北海道乳業 フルーツサラダヨーグルト

これもフルーツいっぱいで気に入ってましたね〜

そして明治プロビオヨーグルトR1

免疫つけるのにいいですよね〜

来週もヨーグルトのプレゼンをやりますので

✈️今夜のスープパレードは

ビーフコンスメでした。

JALの機内で飲めるビーフコンソメです。ウィンくんも気分は羽田です笑

そしてビーフコンスメ飲みながら歌ってました笑

✈️Winning Heart

今回はミャンマーのニュースもウィンくんが話してくれました。

最近ミャンマーがどんな状況か伝えられることが少なくなりました。

ウィンくんが話せる範囲で伝えていきますので、これからも関心を持っていただけたら

嬉しいです。ミャンマーの平和を祈りながら、Winning Heartをこれからも

続けていけたらと思います。

今回で44、086ハートになりました。

いつもありがとうございます❤️

<ウィンの秘密>

今回ウィンくん用にミキサーの方がマイクを立ててくれました。

ウィンくん超〜〜〜嬉しそうでした。

そして放送前にもギターを弾きまくってました

「ギター上手くなったよね?」と嬉しそうに!!

そして「ずっとギター弾いていたい」と!!

ギターが上手くなって、今一番楽しいんでしょうね。

そうそうCM前に(お誕生日をお祝いしたあと)「Never」を弾き語りしましたが、

あの時も時間ぴったりにきめました。

「ウィンくんすごいね」と言うと「もっとぴったりにきめたかったな〜。あれきめると

気持ちいいよね」と言ってました。あの〜〜〜弾き語りで時間合わせできるアーティストさん

そんなにいませんよ。ウィンくんのすごさにびっくりです。

実は5秒前ぐらいまで歌っているので、今回は音が切れちゃうかな〜と

思ったら、時間をちゃんと見てたんです。さすがです!!!

もう1回ラジコで聴いてみてください。あの「Never」も本当にあの時にリクエストして

弾き語りをすぐにしたんです。

すごい〜〜〜

12月6日のライブ楽しみにしててくださいね〜〜

top