Winning Parade - Fm yokohama 84.7

🎄Merry Christmas🎄

🎄昨日の放送は、楽しんでいただけましたか?

昨日は20時にみなとみらいに花火が上がりました。スタッフ一同大興奮!!

ウィンくん、あんなにたくさん歌ってくれると思いませんでしたね〜〜

恋人たちのクリスマス〜Frosty The Snowman

Start It Over

赤鼻のトナカイ

白い恋人達

Hark The Herald Angels Sing〜Santa Claus Is Comin' To Town

The First Noel

We Wish A Merry Christmas

リスナーの皆さんにとって素敵なクリスマス・イブになったと思います。

写真は消しゴムでメールをめくってます。うまくいきませんでしたが笑

🎄プレゼン・テーマも、皆さんのクリスマスの予定をきいて、ほっこりしました。

ウィンくんは今日も仕事なので、あの放送の時がクリスマス気分を味わえた時間だったと

思います。ケーキも食べましたからね!!うふふふふふふふ

❤️Winning Heartは46,926ハートになりました。

ウィンくんがミャンマーの話しをしているときに、心が苦しくなりますが、

1人でも多くの人が今のミャンマーがどうなっているのか知ってほしいという気持ちなので

今後も続けていきたいと思います。

Winning Heartも今後もよろしくお願いします。

ミャンマーの平和をお祈りします。

🎄来週のWinning Paradeは大晦日です。

ウィンくんは「ももいろクローバーZ第5回ももいろ歌合戦〜届け!希望の彼方へ」に

出演後に生放送です。

大忙しです。

今年のウィンくんも大活躍でしたね。色々な作品に出演したり、アルバムもでたし、

ライブもできたし!!来年も楽しみです。

来週のプレゼンテーマは「2021年最後に発したい言葉」です。

世の中に対して、ウィンくんに対して、嬉しかったこと、悔しかったこと

何でもOKです。

win@fmyokohama.jp

にメールお願いします〜〜〜〜

<🎄ウィンの素顔>

ウィンくんお仕事が忙しそうですが、昨日の放送のために、

i-padにクリスマスソングの歌詞をいれて、ギターのコードを書き込んでいました。

それが何曲も・・・。

大変だったみたいです。それはもちろんリスナーの皆さんに喜んでもらいたいので

一生懸命頑張ったみたいです。

歌の練習も本番ギリギリまでやっていました。

ギターを弾きながら、歌も歌って、番組進行して!!

大変だったと思います。

そしてケーキも買ってきてくれました。

ウィンくん優しいです。(皆さんは優しいこと知ってますよね笑)

そんなウィンくんを盛り上げるために、スタッフもミャンマーコーヒーを買って

それをみんなで飲みながら番組をやりました。

少しでもミャンマーに触れることをしたかったんです。

ミャンマーコーヒー飲みやすくておいしかったです。

コーヒーの香りって本当にいいですよね。

前にリスナーの方が教えてくれたコーヒー屋さんで買いました。

回し者ではありません笑

あとね。最後のケーキを食べたでしょう。番組終わってお皿をみたら、生クリームと

イチゴが残っていたんです。食べないの?と聞いたら、最後に食べようと思った!!と

言って食べている写真がこれです。笑 (とらないから〜〜〜)

来週もよろしくお願いします。

それではリスナーの皆さん、ウィンくんMerry Christmas🎄

top