Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ダーツde〜〜〜〜〜〜〜〜〜ポン!!!!

✈️弾き語りは、「ロマンスの神様」でした。プレゼントのご応募たくさん

ありがとうございました。当選者の方には、シウマイ年賀状は来週あたまにつきます。

スピーカーは今月中までには発送出来ると思います。(まだ商品が届いてません)

映画「ミラベルと魔法だらけの家」のLEDキャンドルとトートバッグも来週あたまに

当選者の方には届きます。おめでとうございます。

✈️昨日のメールを見たら、ウィンくんを広めるキャンペーンを、皆さんやってくれて

いるんですね。ありがたいです。ウィンくん幸せ者です。

趣味は森崎ウィン!!さすがです!!!

✈️ウィンくんの「FIRST FLIGHT SEP.20.2021」が配信がされています!

リリースを記念して、アルバムの中から一番人気だった1曲のライブ映像を

公開します!公開する1曲は楽曲の再生数とキャンペーンHPへのリクエスト数で決めるので

詳しくは日本コロムビアのMORISAKI WINHPでチェックしてください。

https://columbia.jp/morisakiwin/FFcampaign/

昨日の中間発表は

3位 Shall We Dance?

2位 Be Free

1位 パレード

さて、25日にライブ映像があがるのは、何の曲になるんでしょうか〜〜

お楽しみに!!

✈️プレゼン・テーマは「ウィンくんに架空のクリスマス・プレゼントをあげるなら何?」

どこでもドアがすごく多かったですね。ウィンくんがミャンマーの家族と会えるようにと!!

皆さんの優しさが嬉しいです。

自家用ジェット機も嬉しいですよね〜〜

全部愛のあるクリスマス・プレゼントでした。

来週も発表します〜〜

来週はプレゼン・テーマないんですが、「クリスマスの予定を教えてください」

25日の日に何をするのか〜 掃除しますでもいいですよ。

皆さんの予定を教えてください。

そしてウィンくんからのクリスマス・プレゼントもあるはず!!!

24日はほんわかしたイブをリスナーの皆さんと過ごしましょう〜〜

みんなでケーキを食べたいですね。ウィンくんはスタジオで。

皆さんは自宅、職場、どこでもいいので、一緒にケーキを食べましょう〜うふふふふふふ

もちろん生クリームです。生クリームの蛇口はないけど笑

メールさばき

✈️ダーツdeポンのポンの音を心の中で合わせていただなんて!!!

笑えました。そんなにタイムングが難しいんですね笑

そして子供の頃からサンタはいないなんて言ってたウィンくん!!

サンタはいますからね!!

✈️今夜のスープ・パレードは、トムカーガイでした。

トムカーガイって何???タイのスープで、酸味とスパイスの効いたココナッツミルクのスープです。

❤️Winning Heart

45,806ハートになりました。すごい!!!

ミャンマーのニュースを聞くと、心が痛いですが、今のミャンマーの状況を

伝えたい気持ちで紹介しています。

是非、今のミャンマーの状況を知ってください。

そしてまた折り方を紹介させてください。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

いつも送ってくださり、ありがとうございます。

ウィンくんのことを気づかってくれているお手紙のことは、ちゃんと伝えています。

大好評ハートののれん笑

(ウィンくん、これをやりたくてやりたくて・・・笑)

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくん、「Love in the stars」のライブ・ヴァージョンをかけた時、

途中で終わって、ウィンくんが話しだすところがありますよね。

そこの話し出す前に、曲が終わったと思ってびっくりしていました。

ライブヴァージョンだということを忘れていたんですね笑

エンディングで当選者を書いた紙が入っていなかったので、

若いスタッフが中に入れるように待機していたら、それをいじってきました笑

「当選者入れるから」とトークバック(スタジオと調整室をつなぐマイク)で

言ったら、聞こえないふりしてなんども言わされました。そうしたら

「当選者」と怒り気味の声が放送にのったみたいで、恥ずかしかったです。

終わったあとにウィンくんに「声が入った」と言ったら、僕のヘッドフォンからのが

聞こえちゃったんだね〜と確信犯でした笑 やられました。

そんなお茶目なウィンくんです。

来週は、また自由人なのかな〜〜〜笑

番組終わって、i-padの上にこんな感じで置かれていました笑

黒糖関くんも引退かもしれません。壊れていました。

top