Winning Parade - Fm yokohama 84.7

12月3日Winning Parade

✈️寒くなってきました。冬ですね〜

今夜のWinning Paradeも暖かくして、聴いてくださいね。

プレゼン・テーマは「オススメのヨーグルト」です。

おいしいヨーグルトをウィンくんにプレゼンしてください〜〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️ウィンくんのライブ音源「FIRST FLIGHT SEP.20.2021」の今日から配信がスタートしました!そこでリリースを記念して、アルバムの中から一番人気だった1曲のライブ映像を公開する

という企画がありますが、これをWinning Parade連動でやります〜〜〜。

詳しくは今夜の番組を聴いてくださいね〜〜〜うふふふふふ

✈️今夜もWinning Heartを飾ります。

今回もたくさんの❤️を送っていただきました。ありがとうございます。

最近皆さんの折り紙がかわいくて、ニヤッとしてしまいます。

シールを貼ったり、言葉を印刷して貼ってくれたり、かわいい折り紙で折ってくれたり、

お子さんのかわいい字で書いてくれたり、千代紙で折ってくれたりと・・・。

皆さんの忙しい生活の中で、折ってくださって本当に感謝しています。

ミャンマーの平和をお祈りします。

✈️今夜も自由なウィンくんなんでしょうか〜笑

多分自由ですよね〜うふふふふふふ

ラジオって本当に素のウィンくんですよね。

そうそうリスナーの方も反応してくれましたが、

先週のポロショコラ(チョコレートケーキ)の公式のTwitterが

反応してくれたんです。多分つぶやいてくれたのは、女性の方だと思うんですが、

嬉しいですね〜〜。ウィンくん、今夜も食べるぞ〜〜〜〜笑

みんなで作り上げている番組なので、これからもよろしくお願いします。

✈️お誕生日の方、ダーツdeポンの質問もお待ちしています

誕生日の日にちとお名前(ラジオネームでいいです)を書いて送ってください。

ウィンくんがお祝いしてくれます

必ず住所と名前(本名でお願いします)を書いて送ってください。

win@fmyokohama.jp

🎁<重要なお知らせ>プレゼントについてのご案内とお願いです

top