Winning Parade - Fm yokohama 84.7

🎄12月24日クリスマスイブのWinning Parade🎄

🎄クリスマス・イブです。Winning Paradeでウィンくんと一緒に楽しいクリスマス・イブを

過ごしてください。お仕事の方もいると思うので、家に帰ってきて、ホッとして

番組をきいてくれると嬉しいです。お仕事できけない方は是非、明日でもいいので

ラジコできいてください。

ウィンくんが、きっとクリスマスソングを歌ってくれるはず!!歌うでしょう〜!!

どんな場所からでも、ラジオで繋がりましょう〜。うふふふふふふふ

🎄今夜は、先週の読めなかったプレゼン・テーマ「ウィンくんに架空のクリスマス・プレゼントをあげるなら何?」(これはメール募集終了しています)

そして、クリスマスの予定を教えてください。

キラキラした予定じゃなくていいんです。家族で過ごします。ケーキを焼きます。

ワイン飲みながらゆっくり過ごします。そういう当たり前なようで、

当たり前じゃない、そんなメールをお待ちしています。

win@fmyokohama.jp

🎄ダーツdeポンもあります〜〜

「ポン」のタイミング今回はわかるかな〜〜笑

お誕生日の方もメールに日にち書いて送ってください

住所とお名前書いてください。

ダーツとお誕生日の方には、ステッカープレゼントします。

🎄Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

今回は、クリスマスっぽい折り紙が多かったです。

皆さん、どこで見つけるんでしょう〜かわいい折り紙でいっぱいでした。

ミャンマーの平和を祈って、今夜もお送りします。

いつも送ってくださり、ありがとうございます。

🎄クリスマスケーキの予約が終了してました。

今夜買えるか心配です。今年は家で過ごす方が多いんですね。

ウィンくんの好きな生クリームのケーキあるかな〜〜

top