Winning Parade - Fm yokohama 84.7

自由すぎる男!森崎ウィン

✈️2週間ぶりのウィンくん!!相変わらず自由でした笑

ギター片手に、自由に歌ってました笑

オープニングはマイケル・ジャクソンの「Heal The World」でした。

ウィンくんどんどんギターが上手くなっていきますね!!うふふふふふふ

✈️オススメ・エンタメのコーナーは

ウィンくんがアンバサダーを務めている「ディア・エヴァン・ハンセン」を紹介しました。

すごく熱く語ってくれました。ウィンくんが好きな作品なんだな〜と思いました。

LINE LIVEで歌った「You Will Be Found」も、昨日は弾き語りでいきなり

歌ってくれましたね。弾き語りいいですね。

ぜひ、気になった方は映画館で観てみてください

https://deh-movie.jp

✈️プレゼン・テーマは「オススメのチョコ菓子」でした。

ウィンくん、あまりチョコ食べないんですね。 知りませんでした笑

でも一生懸命食べてくれました。

チョコまみれとキメ顔笑

モグモグウィン

ブラックサンダーは、あたたかいコーヒー、紅茶、オレンジジュースがあうそうです。

なんでオレンジジュース???とみんな突っ込みましたよね笑

ザクザク感ブラックブロックチョコ 意外と大きいよ!

ポロショコラ これしっとりしておいしいです

そして、きのこの山or たけのこの里

ウィンくんエンディングで言うと言ったのに〜〜

もちろん聞きました。うふふふふふ

ウィンくんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きのこの山派でした〜〜〜〜!!!うふふふふふふ

みなさんプレゼンありがとうございました。

来週は「オススメのヨーグルト」です。

win@fmyokohama.jp

またメール送ってくださいね〜〜

✈️今夜のスープパレードは「スープはるさめ とんこつしょうゆ」でした。

甘いものばっかり食べていたので、本当にホッとしたと思います笑

✈️Winning Heartは、43,023ハートになりました。

この間4万いったと思ったら、あっという間に43,023ハートです

いつも折ってくださりありがとうございます

ミャンマーの平和を祈って、Winning Heartまだまだお待ちしています。

ただ、皆さんの無理ないように折っていただけると嬉しいです。

本当に少しでいいんです。

また折り方をのせさせていただきます。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

✈️123日(金)にウィンくんのライブアルバム「FIRST FLIGHT SEP.20.2021」が

デジタルリリースします!

これは、920日に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催された

MORISAKI WIN FIRST FLIGHT」のライブパフォーマンス音源を

全曲収録したアルバムです。

リリースに先駆け、Pre-Add(プリアド)/Pre-Save(プリセーブ)

キャンペーンをします!

期間中にApple MusicまたはSpotifyで「FIRST FLIGHT SEP.20.2021 」をPre-add/Pre-save(ライブラリへの事前追加予約)すると、

サイン入りのスペシャル待ち受け画像をプレゼント!

#MORISAKIWIN_FF で是非拡散してくださいね。

スタートは1130日を予定しておりますが、早く出来るようになった場合は

SNSなどでお知らせします。リンクはHPなどチェックしてください。

 ▼対象期間

2021/11/30(火)~2021/12/2() 23:59まで

https://columbia.jp/morisakiwin/FFcampaign/

ライブ音源流した時に

「初解禁! ありがたいね〜 自分でラジオ番組をもつというのは。

持つべきものはラジオ番組 Fヨコありがとうございます」

<✈️ウィンの秘密>

ONE N' ONLYのHAYATOくんが先週生放送で歌った「Without You」

ウィンくんがベタ褒めしてくれました。

今度僕がギターを弾くからHAYATOくん一緒に歌おう!と言ってくれました。

ウィンくん先輩だけど、先輩ヅラしないで、やさしいな〜〜

そこがウィンくんのいいところですよね。

ワンエンの2人がCMで言葉が切れちゃったけど、ウィンくんはバッチリ決めるよね。

と褒めると

「僕はもう7ヶ月も生放送やってるから」と謙遜。

7ヶ月しかやってないのに、あれだけ時間を読めるのはすごいです。

ワンエンの2人が時間読めなくても、それはしょうがないことなんです。

生放送で進行しながら、時間を見て、進めるのは、簡単じゃないんです。

でもウィンくんは、バッチリ決めてくる!!

さすがです。あんなに自由にギターを弾き語りしても、時間を見て、

肝心なところでは決める!!すごいですね。

でも漢字は間違えるけど笑 樹々をじゅじゅ笑 

そんなウィンくんが、みんな好きなんですよね〜〜〜。

ちなみにカーディガンはあと3着欲しいと言ってましたが、今は4着もっているそうです

ウィンくんに取材しました笑

来週も自由なウィンくんをよろしくお願いします

最後にパクチーさんが帰る時にウィンくんにアピール

あまりにものアピールにウィンくん苦笑い

top