Winning Parade - Fm yokohama 84.7

颯謙ありがとうございました〜〜〜〜

🍜ウィンくんのピンチヒッターを頑張ってくれたHAYATOくんとKENSHINくん。

オープニングはONE N' ONLYの「Video Chat」を歌いました〜〜

🍜E★K radioでは時間がないので、いつもメールをあまり読めないので

今回はいっぱい読めました〜〜

ワンエンのライブの新曲「Starlight」のHAYATOくんの振り付けが星と夜空をイメージしたのが

ライブで演出含めて表現出来たそうです。

そして「We Just Don't Care」の衣装が白。

KENSHINくんのヒラヒラがライブで顔にかかると笑

でもあのヒラヒラカッコいいですよね〜〜〜

🍜TAKA STEPはNiziUの「Chopstick」でした。

箸をイメージとした振り付け。

このダンスをTikTokにあげていますので是非みてくださいね!!

後ろの背後霊のKENSHINくんが笑えます。

https://vt.tiktok.com/ZSeBFB3e6/

🍜プレゼン・テーマは「オススメのカップ麺(ラーメン)」でした。

夜景とラーメン

*チキンラーメン

*辛ラーメン

HAYATOくんは辛いの苦手なので、スライスチーズ入れたのがおいしかったそうです。

*味仙の台湾ラーメン

名古屋の味仙、KENSHINくんが中学の時によく食べてたラーメン。

これ辛そうでしたね。

*MILKシーフー道ヌードル

そういえば牛乳苦手のHAYATOくんが食べました笑

*蒙古タンメン中本

旨辛でおいしい!!

🎤そしてHAYATOくんが歌った「Without You」

生放送で歌ったんですよ!!すごいです。

リハーサルの時は、ちょっと心配だったんですが、生放送に合わせてきました。

やっぱりHAYATOくんすごいです!!

ウィンくんに少しでも追いつきたい!!そんなリスペクトの気持ちを込めて

歌いました。ウィンくんにも聞いてもらいたいですね〜

この感想はEK radioの方にも是非感想お待ちしています。

hayato@fmyokohama.jp

ギターはHiroki Katayama  (@_katayama_)

🐸折り紙でパラはカエルを折りました。

みなさんの折ったのをTwitterでみましたが、また大混乱でしたね。

KENSHINくん三角という言葉が多すぎて、きっとみんなの頭が三角になっちゃいましたね笑

面白かったのが「上半身だけ三角に折って」この折り紙でパラは、リスナーのみなさんと

一緒に盛り上がれるコーナーですね。ラジオって面白い!!と思わせてくれました。

HAYATOくん、これ何〜〜〜 2人とも辛いラーメンで顔が赤い笑

🍜今夜のスープ・パレードはホッと一息できないコーナーになってしまいました笑

KENSHINくんのスープ

HAYATOくんのスープ

あんなに辛いラーメンたべれたのに、KENSHINくんが一番辛いのは

トムヤムクンでした笑 トムヤムクンが辛すぎて、水飲んでホッとしている写真がこれです

<🍜颯謙の秘密>

11時15分30秒にニュースを入れるのをHAYATOくんに「時間みててね」と

言いました。その時間が近ずいてきたら「次にいきましょう」とHAYATOくんが言ったので

すごい!!と思いきや「蒙古タンメンね」と言い「ニュース」と

もはや「蒙古タンメンニュース」みたいになっちゃいました。

これ面白すぎました。HAYATOくん全然時間見てなかったそうです笑

そしてHAYATOくん!!「Without You」を歌い上げましたが、リハーサルの時は、

心配そうに歌ってました。なんと生放送で歌うの初めてだからです。

そういえばE★K radioでも歌は歌ってないし!!そりゃ〜緊張しますよね。

それも生放送は大きなスタジオなんです。人も多いいし、ミキサーの方もいます。

E★K radioは、HAYATOくん、マネージャーさん、ディレクターの3人で

小さいDスタジオで収録しています。HAYTAOくんが最後に「Dスタジオが好きです〜

Dスタジオで生放送やりたい!」と言ってました。Dスタジオってアットホームなんです。

でもこれも修行です。HAYATOくんが大きく成長するための!!!

でも見事な歌、本当にお疲れさまでした。

そしてKENSHINくん、終始つっこみどころいっぱいのKENSHINくん。

折り紙でパラは、本番前に映像も見て、折り紙指導もして、色々大変でした。

あれでも何回も練習していたんです笑

みなさんが期待してくれているので頑張りました。

そして11時まえにCMが強制的にはいるんです。時間を見てね〜と言ったのに

話し続けるKENSHINくん。案の定話している最中に切れました。

でもHAYATOくんが急にまとめてました笑 その時は時間見てたみたいです笑

いろいろハプニングはありましたが、無事に終わりました。

生放送ってハプニングの連続ですから〜〜〜笑

今度はウィンくんと一緒に番組やりましょうね〜〜〜

そうそうウィンくんの曲「Me,Myself and I」を2人がTikTokで踊ったので

それも是非みてください。(生放送後に踊りました)

https://vt.tiktok.com/ZSeBFAv45/

top