Winning Parade - Fm yokohama 84.7

汁なしカップ麺 食べ過ぎた〜〜〜〜〜〜

✈️オープニングの弾き語りは、エド・シーランの「Shape Of You」でした。

ウィンくん昨日は、お仕事を3本やってからのラジオだったので、ギターを

持参してませんでした。お借りしたギターでした〜〜。

✈️ウィンくんのオススメのエンタメは、映画「最強殺し屋伝説国岡」でした。

https://koroshiya-kunioka.com

神奈川は今日から公開した映画館、そしてこれからやるみたいなので

気になった方はチェックしてみてください。

🍜プレゼン・テーマは、オススメの汁なしカップ麺

それにしても、よく食べてましたね〜〜〜。

今回、皆さんのプレゼンの品物がみなとみらい近辺になくて、あまり紹介できなくて

すいませんでした。

来週は、頑張って探します!!

ぶぶかは、ウィンくんよく食べるので、今回食べませんでした。

今回は食べっぷりを写真でみてください。

止めないと食べるのやめないんですよ笑

チキンのフォー ウィンくんチキンのチャーシュー(チャーチキン)と言ってました笑

パッタイ

これ大好物です。エビがウィンくんの指の1.5倍だそうです🍤

台湾まぜそば

これ辛くておいしかったそうです。

パーは何を言ってるのかな??うふふふふふ

1回に麺をすくる量がすごいんです。

本当にガッツリ食べるんですよ。

最後は、大島×三ん寅

この頃には、お腹パンパンで苦しかったみたいです笑

寝てます笑 

ということで、お腹パンパンのウィンくんでした。

今度はペースを考えて食べてくださいね〜〜

✈️今夜のスープパレードは、初めてこのコーナーがなくていいと思ったと思います。

お腹いっぱいの中のスープ。それもスンドゥブチゲスープ。

あれだけ汁なし麺で、ベトナム、タイ、台湾の麺食べて、そのあと韓国のチゲです笑

アジアツアーした気分です。

ごちそうさまでした。

❤️Winngin Heartは、41,489ハートになりました。

ハートのカーテンです

今週すごく多かったんです。まだ繋げてないのもあるんです。

再来週は全部繋げて、飾りますね。

たくさんのハート本当にきれいです。

ミャンマーの人もみてくれているみたいで、嬉しいです。

また作り方を載せます。自分のペースで折ってくださいね。

いつもありがとうございます。手紙も読ませていただいてます。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<✈️ウィンの秘密>

FAKA MOTIONの「Say My Name」でファンになった方からのメールがきましたが、

FAKE MOTIONのライブDVDを見たんですが、本当にウィンくんすごいんです。

あのロック調の歌で高音。ウィンくんがすごいから、一緒のメンバーも触発されて

素晴らしい「Say My Name」になっているんです。

見てない方は是非、DVDみてください。

ウィンくんもあのキーが高いと。そして少し歌ってくれましたね。

あの曲を歌うのに、喉をあたためないと(ウォーミングアップしないと)

歌えないと!!あれが10曲続いたら喉が潰れると。

ウィンくんでさえ、そうなんですね。

ちなみにビルに例えたら34階だそうです笑 どういう例え〜〜〜〜

あと、カーディガンは新しいの買ってないそうです。

まだ2着です。きっと寒くならないとポチと押さないんですね笑

来週はドラマ撮影のためにお休みです。

忙しいウィンくんですが、ラジオは自分を出せる場所なので、

楽しみながらやっていると思います。

ラジオのウィンくんが素顔だと思ってくれてもいいです。

笑顔が豪快で、何事にも全力、歌が大好き、人見知り、シャイ、食べること大好き、自由人!!

そんなウィンくんを皆さんには、丸ごと好きでいてほしいです。

top