Winning Parade - Fm yokohama 84.7

折り紙でパラ ハートのブレスレット

❤️折り紙でパラは、ハートのブレスレットでした。

Twitter見たら、出来ている人もいましたね。すごい!!あの説明でよく折れましたね笑

途中、嘘つきました。が笑えました。ウィンくんの折り紙でパラは、面白いですよね。

ピョコも登場するし笑

ウィンくん、このハートのブレスレット小さすぎて僕出来ない!と言ってました。

本気でブレスレットにするつもりだったんでしょうか〜〜笑

✈️オープニングの弾き語りは、バックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」でした

以前、ニック・カーターの前でアカペラを披露したウィンくん。懐かしいな〜〜

最後はニックもハモってくれたんですよね〜〜 あれ鳥肌モノでした。

✈️プレゼン・テーマは「オススメのハンドクリーム」でした。

本当にたくさんのプレゼンいただきました。

アトリックスビューティーチャージシリーズ 

これも香りが気に入ってました。

アベンヌ薬用ハンドクリーム

これはかなりしっとりします。

クナイプ バニラ&ハニー

これは香りがお気に入り。

ユースキン ミッフィー

ミッフィー知らなかったウィンくん。見たことあるけど、と言ってましたが、

知らない感じでした。うさぎなのに〜〜〜

結局、手がベタベタすぎて、つけませんでした。

でも、全部家に持って帰りました。

本当に欲しかったみたいです。

今頃手がピカピカですね うふふふふ

✈️今夜のスープ・パレードは、「スープはるさめ 札幌みそ風」でした。

アンケート当たってましたね。ウィンくん悔しそうでした笑

実はウィンくん、お腹空いてるって言ってたので、はるさめを2つ入れました。

そうしたら満足げでした笑

そしてスープは全部飲み干してました。さすが〜〜〜うふふふふふ

❤️Winning Heart

39,969ハートになりました。

いつも送ってくださりありがとうございます。

ミャンマーの平和を祈って、また折っていただけたら嬉しいです。

ウィンくんのおばあちゃん、お母さんにも写真じゃなくて、そのものを見てもらいたいですね。

色がきれいですね〜〜 

来週のプレゼン・テーマは「オススメの汁なしカップ麺」です。

おいしい汁なしカップ麺お待ちしています。

パスタ、やきそばなど、何でもOKです

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくん、FMヨコハマに入ると、ずっとギターを弾いて歌ってます。

本気でギターの練習しているんですね。

その時に「Never」を弾いてました。懐かしい〜〜

いつか歌ってくれるかな〜〜 だってウィンくんが作った曲だし、ウィンくんも

好きな曲ですから〜〜〜〜。きっといつか歌ってくれるはずです。

ちょっと嬉しくなっちゃいました。うふふふふふ

ギターも努力家のウィンくんですから、すぐに上達しそうですね。

というか、もう弾けてますからね〜

そしてダーツdeポンの時に、真ん中当たったらスイーツじゃなくて、汁なしそば(?)にして

と言って、本気でダーツを投げていたウィンくん笑

質問がメインじゃなくて、ダーツを投げるのに、本気でした。

その欲がでたおかげで、真ん中に当たりませんでした笑

キュンとする言葉を言ってください。という質問にパスと言いましたが、

あれは、恥ずかしかったからです。20代はできたことも30代になって、大人になったし

生放送だったので、恥ずかしくなったんだと思います。ウィンくん、本当にシャイですから。

本当に〜〜〜〜〜〜〜シャイですから笑

質問者の方は、落ち込まないでくださいね。

そんなシャイなウィンくんのことを、これからも応援してくださいね。

top