Winning Parade - Fm yokohama 84.7

11月5日 Winning Parade

✈️「うたコン」の感想がいっぱいきてました。

ウィンくんは、歌っている時、本当にキラキラしてますよね。

楽しみながら歌っているのが伝わってきます。

いつも堂々としているけど、ウィンくん的にはすごく緊張しているんでしょうね。

今日そんな話しをしてくれると思います。うふ

✈️今夜は、折り紙でパラやりますよ〜〜〜〜

折り紙を用意してお待ちください〜〜

ウィンくんの説明で折り紙を折るコーナーですが、

今夜も混乱するんでしょうか???混乱しますね笑

✈️今夜のプレゼン・テーマは「オススメのハンドクリーム」です。

最近乾燥してきて、手もカサカサしてきました。

今夜はウィンくんの手がピカピカになるぐらい、塗ってもらいましょう〜うふふふふふふ

win@fmyokohama.jp

こちらにオススメのハンドクリーム送ってください

✈️今夜もプレゼントがあります〜〜〜

復活したABBAのプレゼントです〜〜

✈️ラジオdeポンのコーナーでは、・・・違った笑(先週ウィンくんが言ってましたw)

ダーツdeポンでは、ウィンくんが簡単な質問にお答えしますので、

質問あったら送ってください。

読まれた方には番組ステッカープレゼントします。

お誕生日の方も日にちと名前を書いて送ってください。

こちらは住所と名前を書いて送ってください〜〜〜

✈️Winning Heartのコーナー。

ミャンマーの平和を祈って、リスナーの皆さんにWinning Heartを折っていただいてます。

今夜もスタジオに埋め尽くされます。

カイロは振らないでください笑

<ウィンの秘密 番外編>

思い出したエピソードがあります!!

先週、Winning Paradeチームでバームクーヘンを食べたんです。

ウィンくんは一口食べて、スタジオのギターチェックをしに行きました。

そうして、その残りを食べてました。それはしっかり見ていました。

そうしたら3分後ぐらいに、「僕の残りのバームクーヘンは?」と言ったんです。

「さっき食べたてたよ」と言ったら、記憶にないそうです笑

無意識に食べてたんですね。うふふふふふ

top