Winning Parade - Fm yokohama 84.7

11月26日Winning Parade  ウィンくんお帰り〜〜

✈️先週はONE N' ONLYのHAYATOくんとKENSHINくんにピンチヒッターを

やっていただきました。ハプニングの連続でした笑

今夜はその感想をワンエンの2人がコメントしてくれます

ウィンくんの反応は???笑

HAYATOくんもカーディガンだ〜〜〜ガハハハハハ

今夜はウィンくん戻ってきます〜〜〜〜

そうそう今夜は、ウィンくんのライブ音源がきけます〜〜〜 詳しくは番組聴いてくださいね。

🍫今夜のプレゼンテーマは、「オススメのチョコ菓子」です。

定番から珍しいものなどプレゼンお願いします

win@fmyokohama.jp

こちらにお願いします。

✈️そして今夜は映画「ディア・エヴァン・ハンセン」の紹介をします。

ウィンくんこの映画のアンバサダーなんですね!!

ウィンくんがLINE LIVEで披露した「You Will Be Found」感動したという

メールがいっぱい届いていました。

あの時の話しもしてくれると思います。

そして今夜はムビチケのプレゼントもあるので、お楽しみに!!!

✈️お誕生日の方、ダーツdeポンの質問もお待ちしています

誕生日の日にちとお名前(ラジオネームでいいです)を書いて送ってください。

ウィンくんがお祝いしてくれます

必ず住所と名前(本名でお願いします)を書いて送ってください。

win@fmyokohama.jp

✈️2週間ぶりのWinning Heart

すごくいっぱい送っていただきました。今夜もがんばってスタジオに飾ります。

写真載せるのでみてくださいね。いつもWinning Heartを送ってくださりありがとうございます

最近ミャンマーのニュースをテレビでみなくなったので、心配です。

ミャンマーの平和をお祈りします。



今夜も夜10時にラジオでお会いしましょう〜

✈️ウィンくん宛のプレゼントの件ですが、このようになりました。

今まで、FMヨコハマに送ってくださったリスナーの皆さんも

このようになりましたのでご了承ください。

https://www.stardust.co.jp/important2/?id=4

top