Winning Parade - Fm yokohama 84.7

11月19日 Winning Parade ピンチヒッター ONE N' ONLY HAYATO&KENSHIN

✈️今週はウィンくんがドラマの撮影のため、お休みです。

どこかに行っているみたいです。

ウィンくん不在ですが、今夜はONE N' ONLYのHAYATOくんとKENSHINくんが

ピンチヒッターを務めてくれます。

颯謙(はやけん)コンビです。ウィンくんファンよろしくお願いします

ワンエンファンもよろしくお願いします。一緒に盛り上がってください。

🍁今夜のプレゼン・テーマは、先週に対抗して「オススメのカップ麺(汁あり)」

ラーメンですね笑

2人がどれだけ試食してくれるか・・・。ウィンくんは1人で4食食べましたからね〜うふふふふ

こんなカップラーメンおいしいよ〜〜というのがあったら

win@fmyokohama.jp

にメールしてください。

🍁ダーツdeポンの質問がある人は、簡単な質問書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

こちらは採用された方には、番組ステッカーをプレゼントします〜〜

なので住所と名前を書いて送ってください。

🍁オープニングの歌は、今夜は2人でやります!!何を歌うのかな〜〜

🍁そして、今夜もTAKA STEPやります〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんがお気に入りのダンスを紹介して、それを生放送中にダンスして

TikTokにあげます。ぜひ、みてくださいね〜〜〜

そしてHAYATOくんが今夜はスペシャルな歌を歌います。あれです!!お楽しみに。

🍁KENSHINくんは、先日やった折り紙でパラをやるつもりがなかったんですが、

リスナーのみなさんがすごく期待しているので急遽やることにしました。

本人は緊張しているみたいです笑

今夜もKENSHINくんとHAYATOくんが折った折り紙をプレゼントする予定です〜〜

リスナーのみなさんも折り紙を用意しといてくださいね。

折ったらTwitterにアップしてください。これ見るのが楽しいです。

KENSHINワールド炸裂だと思います笑

この間折ったKENSHINくんの「もぐら」

HAYATOくんが折った「もぐら」ではなく「おじさん」笑

🍁HAYATOくん、KENSHINくんにワンマンライブの感想、新曲の感想など

2人にメッセージあったら、それも送ってください。

E★K radioでは時間がなくて、あまり紹介できないので、ここでいっぱい話してもらいます。

win@fmyokohama.jp

🍁ウィンくんからHAYATOくん、KENSHINくんにメッセージもあります。

そして2人には、ウィンくんのあれをやってもらおうと思います。

題して「ウィンくんに近づこう〜〜」のコーナーです笑

ウィンくんは大先輩なので、気安く話しかけられない2人です。

だから一歩一歩近づこうと思います笑

ウィンくんも後輩が近寄ってくれたら、嬉しいはずです。

イカゲームみたいに、だるまさんころんだで行きます笑

top