Winning Parade - Fm yokohama 84.7

11月12日 Winning Parade

✈️今夜のプレゼン・テーマは「オススメの汁なしカップ麺」です。

やきそば、パスタ、まぜそばなどなど、なんでもOKです。

今夜も実食のカップ麺を探しに行ってきます〜〜〜〜うふふふふ

win@fmyokohama.jp

にプレゼン送ってください〜〜〜〜

✈️Winning Heartは、あと31ハートで4万になります。

今夜4万いきますね。今週はすご〜〜〜〜くいっぱい送っていただきました。

皆さんの忙しい生活の中でWinning Heart折ってくださり、ありがとうございます。

最近ミャンマーのニュースを日本のメディアで見なくなりました。

本当に心配です。日本にいると本当に平和だな〜〜と感じます。

他国ではクーデターが色々起きていて、国民は心休まらないと思います。

それにコロナもあるし・・・。

たくさんの想いを込めて、今夜もWinning Heart飾ります。また写真みてくださいね。

✈️ダーツdeポンの質問(軽い質問)、お誕生日でウィンくんに祝ってもらいたい人は

メールください。

お誕生日の方と、ダーツの質問を読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので

住所と名前を書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

✈️今夜のスープパレードは何を飲むのかな〜〜

✈️今夜もギターを持ってくるのかな〜〜

12月6日のライブでも弾き語りあるんでしょうか〜〜

ウィンくんすごい練習してるみたいですから。

指が痛いみたいです。でもその痛さが急になくなって、すごい弾けるように

なるんでしょうね。

✈️ウィンくんのカーディガン2着というのが先週判明しました笑

今年の冬は5着ぐらいになるんでしょうか〜〜笑

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょうね〜〜うふふふふふ

top