Winning Parade - Fm yokohama 84.7

空耳でsmile 

✈️今回のプレゼン・テーマ「空耳でsmile」楽しかったですね〜〜

ウィンくんもガハハハハ笑ってましたね。

佐川急便、今日はキュウリが安い、どんぶり20杯 などなど面白かったですが、

一番は、クリス・ブラウンの「With You 」の鼻水ブー

これすごかったです。それにしか聞こえませんでした笑

ウィンくんも負けずに歌ってましたが笑

本当に昨日はスマイルになりました。

今回42用意していたんですが、全部紹介できませんでした。

ちなみに、ウィンくんが次は26番と番号言ってましたが、これは

メールに番号が書いてあって、ウィンくんが番号言うと、こちらで音をセットするという

仕組みでした。みんな何の番号だろう〜と思ったみたいで、すいません笑

また、やるかもしれませんので、ストックしといてくださいね〜〜〜うふふふふ

✈️今夜のスープ・パレードは「韓国のりスープ」でした。

2度目の登場です。これ、飲みたい人がいたので、こっそり教えますが

カルディに売ってます〜〜

アンケートに味噌汁と書いたら、ウィンくん「味噌汁あるの〜」と言ってました。

前に言ったんだけどな〜〜笑

✈️Winning Heartは、38,769ハートになりました。すごいですね〜〜〜

あと少しで4万になります。

ミャンマーの平和を祈って、ハートの折り紙を皆さんに折っていただいてます。

最近のWinning Heartは、普通の折り紙じゃなくて、千代紙や、言葉を印刷して貼ってくれたり、

シールが貼ってあったり、かわいいんです。皆さんの工夫が癒されます。

まだまだ募集していますので、詳細をのせさせていただきます。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<🎸ウィンの秘密>

ギターを買ったウィンくん。

子供がおもちゃを買って、ずっと遊んでいるみたいに、ずっとギターを弾いてました笑

ウィンくん音楽が好きなんですね。

新しいギターに慣れるためにずっと弾いているみたいで、指が痛い〜と言ってました。

MARTINのギターを買ったウィンくん、マーティン(マーチン)くんと言ってましたね。

そして前のギターはフェンダーなのでフェンダーくん。

どちらも相棒ですね。

でもあまりにもギターに集中しすぎて、オープニングの弾き語りの曲名を当ててもらうのに

曲名を言ってしまいました。(もう〜〜台本に書いてあるのに!!)

ブルーノ・マーズと言った時に、ヒントなんだ〜と思ったら、「Grenade」と

曲名まで言っちゃった!!まあ、それもウィンくんらしいですが笑

Twitterのアンケートもギター2本持ってくると4択に書いたら、本当に持ってくるとは!!

FMヨコハマに着いた途端「2本持ってきたから」と!!

面白いですね〜〜〜うふふふふふふふ

来週のプレゼンテーマは「オススメのホッカイロ」です。

最近、目、首、足などにやるホッカイロもありますよね。

色々なホッカイロのプレゼン楽しみにしてます〜〜

win@fmyokohama.jp

番組終わって、ウィンくんがギターをしょってました。

かわいいから写真撮らせてもらいました。

ギター少年みたい〜〜

top