Winning Parade - Fm yokohama 84.7

缶コーヒーで眠れない〜

🎸昨日もギターで弾き語りでした。

今回はウィンくんのギターを持ってきました。

最初、ギターをラインを通して音を出していたんですが、

マイクで音をひろう方がいい音だったので、そうしました。

オープニングは八神純子さんの「黄昏のBAY CITY」という曲でした。

ウィンくんすごく好きな曲だそうです。

昨日はギターがちょいちょい登場しましたね。

ギターを頑張っているみたいですよ。本当にいつも努力してますね。うふふふふふふ

✈️昨日は、ウィンくんの新曲「Me, Myself and I」初オンエアーでした。

いかがでしたか?感想お待ちしています。

元気になれる曲ですね。ウィンくんの好きな部分は

「Oh even If I'M Felling Down」のところだそうです〜〜

18日の配信お楽しみに!!

☕️プレゼン・テーマは「オススメの缶コーヒー」でした。

今回はこの缶コーヒーでした。時間なくて飲めないのもありました。すいません

缶コーヒーをじっと見つめるウィンくん。うふふふふふ

飲んでみた〜〜

満足げな顔

✈️WIN'S NEWSのPRADAの豚足の写真みてください

https://mainichi.jp/articles/20211012/ddm/008/020/077000c

着圧ソックス(足のむくみをとる靴下)ではありません

この着圧の文字が毒舌に見えるウィンくんって・・・。ガハハハハハハ

✈️今夜のスープ・パレードは「牛肉と葱のテールスープ」でした。

2度目の登場です。本当においしいんですね〜〜

❤️Winning Heartは、37,349ハートになりました。

今回、上の方に貼ってみました

きれいですね〜

毎週毎週折って送っていただき、ありがとうございます

また詳細のせさせてください。

💓折り紙は、折る前のサイズです。7.5cm×7.5cmです。

折り紙じゃなくて、包装紙でもいいし、紙なら何でもOKです。ウィンくんが折っている映像は、

わかりやすいように大きな折り紙で折っています。

折ったら、1個1個のままでいいです。みなさんのハートとハートをつなげたいので

そのまま送ってください。(繋げないで大丈夫です。)

数ですが、千羽鶴のイメージですので、

1人何個とは決めていないのですが、(送料もかかってしますので)、

定型の封筒で送れるぐらいで大丈夫です。

お時間のある時に、ぜひ、参加していただけると嬉しいです。

メッセージや名前はハートの中央より上の方に書いていただければ、繋げても読めます。

宛先は

〒220−8110

横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「Winning Parade」オリガミ企画 係

でお願いします。

Winning Heartの折り方は、こちらを見てください。

https://twitter.com/WinningParade/status/1393235162486349828?s=20

<ウィンの秘密>

Twitterのアンケートありますよね。

今回、ウィンくんのTシャツは?

1、無地

2、絵が描いてある

3、文字が書いてある

4、ロックTシャツ

答えは、意外意外!!ロックTシャツでした。

実は、あのアンケート見て、このTシャツにしたらしいですよ笑

そういうパターンもあるんですね〜〜

ダーツdeポンの時に説明をしないで始めてしまい、違うマイクで

説明し始めました。本当だったら自分のマイクじゃないと、声が聞こえないんですが、

ミキサーの方がウィンくんの動きをちゃんと見ていて、すぐにあげてくれました。

自由なウィンくんの行動をナイスアシストです。

こちらは冷や冷やです笑

そうそうあと、架空の航空会社ですが、皆さんにいっぱい書き込んでもらいました。

ありがとうございます。ウィンくんちゃんと見ていますからね〜

番組で最後触れるの忘れちゃったみたいです。

WIN AIRLINESが多かったような〜

👂来週のプレゼン・テーマは「空耳でsmile」です

たくさんの空耳お待ちしています。

ただ音源探さないといけないので、早めに送っていただけると嬉しいです。

そしてまたウィンくんが最初に歌ったアカペラor 弾き語りを(歌ったあとに)

何を歌ったのか当ててもらうクイズもあります。

来週も盛り上げていきます。皆さんと楽しい時間を過ごしましょうね〜〜〜うふふふふふふ

top