Winning Parade - Fm yokohama 84.7

プレゼンテーマは、蕎麦でした!!!

✈️昨日はブルーノ・マーズのお誕生日ということで、ブルーノの曲と

ブルーノが影響を受けたアーティストの曲をお送りしました。

そしてブルーノ・マーズのユニット、Silk Sonicのアルバムが来年と言ってたんですが、

11月に発売されることが今日発表になりました。遅れるはずだったのが、早くリリースすることになったんですね。

✈️プレゼン・テーマは、「オススメの蕎麦」でした。

今回少し難しかったですかね〜〜

今回ウィンくんが食べたのは

「どん兵衞鴨だしそば」かなり気に入ってましたね。

実は完食しました笑

曲がかかっている間も食べてました。

嬉しそうなお顔笑

「蕎麦ぼうろ」

まずは匂いをかいで

サクサクしてました。クッキーのようなビスケットのような〜〜

✈️オススメのエンタメは、ウィンくんの出演した「本気のしるし」をあらためて紹介しました

この作品で釜山国際映画祭2021で新人賞を受賞したウィンくん。

ミャンマーのお母さんに連絡したら「嬉しいよ。おめ」で切れたと言ってましたね。

連絡取れていることが安心しますね。

お母さんとおばあちゃん、嬉しかったと思います。

オーディションの話しをしてくれました。

オーディションの女優さんと2人で話してオーディションに臨んだウィンくん。

そしてこの役を勝ち取って、新人賞を受賞。

「本気のしるし」長い間、愛されているドラマです。まだ見てない方は、ウィンくんが演じている

辻くん、ぜひみてください。

✈️ダーツdeポンの時に願いごと3つという質問に

1、ミャンマーの平和

2、コロナがなくなる

3、アジアツアー

と本音の3つの願いでした。いつも夢を叶えるのがウィンくんです。きっと叶う!!

✈️今夜のスープパレードは「豚汁」でした。

先週飲みたいって言ってましたよね笑

念願の豚汁 ネギをニラというウィンくん笑

❤️Winning Heartは、36,309ハートになりました。

ミャンマーの平和を祈って、折っていただけたら嬉しいです。

✈️ウィンの秘密

ウィンくん、最近ギターで弾き語りしていますが、

急にギターで歌いたくなるみたいです。

技術の方にセッティングを急にしていただくので、

自分から「すいません。お願いします」と言います。

ウィンくんが自分の口で、新人賞のことを話してくれるのは嬉しいですよね。

この番組がウィンくんのSNSのような存在であればいいなと思います。

新人賞を受賞が決定した時、本当に嬉しそうでした。

やっぱり賞って認められた証ですよね。

それだけじゃないですが、嬉しいですよね。そしてそのことを

リスナーの皆さんと一緒にお祝いできることが、嬉しいです。

今後もウィンくんの応援よろしくお願いします。

✈️来週は、新曲「Me,Myself and I」を初オンエアーします。

お楽しみに!!

そして来週のプレゼン・テーマは「オススメの缶コーヒー」です。

そして、そして10月22日のプレゼン・テーマは大好評だった

「空耳でsmile」をお送りします。空耳に聞こえる曲を教えてください

英語の曲だけど日本語に聞こえる  そんな曲です。

これ曲を探したりするので、少し早めに送ってくださると嬉しいです。

メールの件名に「空耳」と書いて送ってください。お願いします

win@fmyokohama.jp

top